人生初の! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


おはようございます✨
yuriです^ u ^

昨日はブログ書きながら寝落ちしてしまい、携帯もベッドの下落ちてました。笑

{FBC5BA9C-5DD4-4EF9-9D51-358DDAEE6B28:01}


一昨日、ラジオ収録でbayFM本社へ行ってきたよー!!
幕張メッセʕ•̀ω•́ʔ✧

クリスマスツリー大きかったなぁ✨
素敵ドキドキ


収録はとても楽しかったです(o^^o)
そして、すっごく勉強になりました!!

直前にね、ベテランの方が生放送やってらっしゃるのを見たんだけど凄かったです!!

某アイドルグループの方々も収録されてました★


1人でこのブースの中に入って話してたよ^_^

真剣。
{A331FD2E-5E44-4CF0-8312-06B00EC5EEE1:01}


{B0ED8B2F-F9DE-4DFA-B16F-AAFDB37DFD38:01}


貴重な経験をさせて頂きました!!
ありがとうございました(*^^*)✨

ちゃんと話せてたかな(‘ ⍘ ‘๑)

そして急だったにも関わらず、早速たくさんのお便りありがとうございました!!
皆さんが面白い話題のお便りを送って下さったので、ブースの外では笑い声が絶えなかったそうです(笑)

あるコーナーで熱弁をふるってしまった!笑

話している自分自身すごく楽しかったニコニコ
まだまだ知りたいことが多い、多すぎます!
2回3回と重ねていくごとに知れることが増えるんだろうなぁとワクワクする❀.(*´◡`*)❀.


そして人生初のラジオパーソナリティ、自分で聴くのもドキドキします。


第一回目の放送は、
12月7日(日)24:00~24:27

bayFM "Live LIVE Life"
(毎週日曜日 24:00~24:27)

リスナーの皆さんに楽しんでもらえるように内容を考えました!^  ^
遅めの時間ですが、是非聴いてみて下さい✨

番組コーナー宛のお便りは随時募集しております!

今後のお便りはコチラまで↓
1ヶ月間あるので何通送って頂いてもかまいません^  ^
どしどしメールお待ちしております!!


今日は12/11のバンドリハーサルに行ってくるよ❀.(*´◡`*)❀.


新しい風が吹きます♪
楽しみだ!!!♡


【next live‼︎】

12月11日(木)代官山LOOP
『daylight moon』
今年最後のバンドライブ‼︎
開場18:00/開演18:30
前売2,400円/当日2,900円(1drink別)
出演:yuri/絵仁/i nou vory/さいとうまりな
 
20:45~トリ出演です!
チケット取り置き予約、又は郵送をご希望の方は
・ライブ日程
・お名前
・枚数
3点を記載して、こちらにメールを送って下さい★

twitter、facebook、amebloからのご予約も可能です^_^♪


{1075DA04-E497-4678-BAAE-02193A9F8417:01}

では、いってきまーす(o^^o)!!

 yuri