今夜24:00からbayFM出演!! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
yuriです^ u ^
今日も寒かったですね...!
お鍋を食べたい今日この頃です(*´﹃`*)


さて、今夜24:00からは待ちに待ったbayFMオンエア!!
生まれて24年、初めてのパーソナリティです!
どんな風に私の声やトークが流れるのか私もドキドキしています!!!


CMなしで約30分間ひとりでトークしています★
ちゃんと話せてるかなぁ?(笑)

お時間ある方は是非ラジオ聴いて下さいね(・ω・)ノ♪


{675DEED1-972E-4435-8667-E02A28DA4F7D:01}



毎週日曜日  0:00~0:27
bayFM     "Live LIVE Life"
パーソナリティyuriがお送りいたします☆


PCやスマホでもアプリダウンロードして聴くことができます★(無料です!)
地方の方でもこちらからなら聴くことができるそうです!ありがたいことです。


第一回目ということで、自己紹介も兼ねてシンガーソングライターyuriに関する話題たっぷり目でお送りしますʕ•̀ω•́ʔ✧
コーナー紹介もたっぷり!!

コーナー宛の皆さんからのお便りがこの番組を盛り上げてくれます。
実際にお会いしたことがない方も是非!お便りお待ちしております!!
これを機にyuriをもっと沢山の人に知ってもらえると嬉しいな^_^


短い間ですが、yuriの番組面白かった!!またやってほしいなー!!ってリスナーの皆さんに思ってもらえるように頑張ります!

一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです(*^^*)✨✨



あと2時間くらいだ!!
ブログコメントで感想等お待ちしてます❀.(*´◡`*)❀.
録音しとこーっと。



昨日今日と色んな打ち合わせをしてきました!💡色んなことが楽しみです!!
仮歌も録ったよ^ω^!!

{008EA615-311E-4433-91C5-9C6ACB6C29FE:01}
かわいい。
こんなにおめめくりくりじゃない(笑)


わたしもこんな風に上手い絵が描けるようになりたいなぁ(´・Д・)


色々書きたいけど今日はここまで^_^★


是非聴いてみて下さいね(*^^*)♪♪



{3DF9DB73-2480-4E4F-AE03-FBEA2DE8A83B:01}
トランセルティナたろー。笑




yuri