撮影^ ^ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒
今日はひさびさスタジオ撮影に行ってきましたー!!
南青山٩( ╹▿╹ )۶


{BA32D101-02B2-4952-878E-7D78BB635432:01}


綺麗だったー!!✨
今年、初クリスマスツリークリスマスツリー

青山までせっかく来たのならご飯食べて帰るよね( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*
ってことで撮影スタジオ近くのインド料理専門のRestaurant&Barに行って来たよ!
お酒は飲んでないけどね^ ^


撮影中、気分ノリノリでいたいからずっと音楽かけてもらってたんだー^▽^♪

でも、途中でJUJUさんの大好きな曲流れてて涙こらえてた!(´・_・`)。。。笑

阿妻Pナイスチョイス。


持っていったPCにうつしてもらって早速おうちで今日撮った写真を見てるよー( ^ω^ )

白ベースのシンプルなんだけどスタイリッシュな空間で素敵でした!!✨


{D2EF2EFD-8A1D-4C0F-BCBB-75E3207230BC:01}


カメラマン後町さん、いろんな指示を出して下さった阿妻プロデューサー、
ありがとうございました!!ʕ•̀ω•́ʔ✧


{D610A6E1-8D02-45CF-8907-B22A18E6B641:01}
 

明日はいよいよbayFM第一回目の収録に行ってきます!

幕張なんて一昨年見に行ったカウントダウンライブぶり(*´o`*)


最近ブログアクセス数がぐっと上がっていて嬉しいばかりです♥︎


★締め切りは、明日15:00まで!★
12月7日(日)0:00~0:27 ON AIRのbayFM"Live LIVE Life"へのお便り募集中!
yuriと一緒に番組を盛り上げて下さい‼︎^ω^
ご協力宜しくお願いします!!


☆お便り大募集☆

下記をクリックすると直接メール送信画面にとべます。↓


※件名に「コーナー名」の記載をお願いします!
お住まいの都道府県、ラジオネーム(何でもいいです★)の記載もお忘れなく!


番組へのお便り、コーナーに関する詳細はコチラ↓
『bayFMラジオ番組【メール大募集】12/1 15:00まで!』
http://s.ameblo.jp/yurippe-ant/entry-11958498129.html


明日から12月突入!2014年もあと31日☆
頑張るぞー!!★


yuri