bayFM ラジオ番組【メール大募集】12/1 15:00まで! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんにちは٩( ╹▿╹ )۶
yuriです!

突然ですが、
12月に私がパーソナリティを務めるラジオ番組でリスナーさんからのお便りを大大大募集します!!
急募!!!ヾ(❛◡❛)ノ✨

締め切りは、
12/1(月)午後15:00まで!!!


送って頂いたお便りの中からyuriとスタッフで選ばせて頂き、番組放送中に読ませてもらいます♪
時間が限られているので、選ばれなかったらゴメンネ(´・_・`)あせる


第一回放送日はコチラ✨

12月7日(日)0:00~0:27
bayFM     "Live LIVE Life"
気になる内容は・・・??
第一回目ということで、自己紹介も兼ねてシンガーソングライターyuriに関する話題たっぷり目でお届けしたいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
yuriと実際に会ったことがない人はこれを機会に是非知って下さいね(*´o`*)★


・「ふつおた(普通のお便り)」コーナー
yuriへの質問(休日は何して過ごすのが好き?どうやって曲を作ってるの?etc...all OK‼︎)何気ない日常のことなど何でも構いませんいませのでお送りください♪

・「実はyuriに・・・」コーナー
実は前からyuriに聞きたかったこと、黙ってたこと、お願い、こんなことやって欲しい!逆にこんなことはやめて欲しい!(笑)etc...

・「教えて!キャロライン先生!」コーナー
おぉ、久しぶりの登場です。
恋愛や男女に関する相談、yuriいや、キャロラインさまが真面目にお答えします。

・「異性の気になる不可解な行動」コーナー
「オンナってわかんね~!」「オトコってわかんないっ!」異性の考え方で分からないこと、不可解な行動を教えて下さい!

・「ちょっと早いけど、サンタクロースにお願い」コーナー
あなたがサンタさんにお願いしたいこと、こっそり教えて下さい!


何個でも構いません^  ^

お便りは、ふつおた、コーナー宛含めて何通送って頂いてもかまいません。
でも、できればコーナー別にメールを分けて送って頂けたら嬉しいです!



皆さんからのお便り、どしどしお待ちしております(*^^*)


☆お便り大募集☆

下記をクリックすると直接メール送信画面にとべます。↓



※件名に「コーナー名」の記載をお願いします!
お住まいの都道府県、ラジオネーム(何でもいいです★)の記載もお忘れなく!


念願の初ラジオパーソナリティです!しかも車で良く聴いていたbayFM(´•̥ ω •̥` )✨

分からないこといっぱいですが、
リスナーさんと一緒にどんどん面白い番組を作っていきたいと思っていますʕ•̀ω•́ʔ✧

一緒に番組を盛り上げていってもらえると嬉しいな✨

各コーナー、番組を生かすも殺すもリスナー次第!
あなたの一通がこの番組を人気番組にできるかもしれません・・・ʕ•̀ω•́ʔ✧笑


12/1に第一回目のラジオ収録、bayFM幕張本社へ行ってくるよ~◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ 
明日はスタジオ撮影があり青山へ行って来ますー!もうイルミネーションあるのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


イルミネーションといえば!
去年写真集撮影のときに長野で見たイルミネーションが最高だった!ドキドキ

{FDB4111E-E82A-423A-9784-0CCA93E74EFA:01}
去年のわたし(笑)
大人しそうな女の子に見えるでしょ( ´ ▽ ` )ノ音譜うふふ


ショッピングも楽しんで帰りたい♥︎


yuri