新年明けまして
おめでとうございます☺️

今年もどうぞよろしく
お願い申し上げます🐲🐲🍃彡






.......




年明け早々の言葉もない出来事に

日本に課された役割を

感じずにはいられませんでしたが


今こうして日常を過ごせる私は

ひとつひとつのことに

覚悟をもつこと


これが最後だとしても

悔いはない、と思えるように過ごすこと


そんなことを考えながら

ひとり時間を過ごしています😇






..........




元日はいつも快晴☘️
抜けるような青空をみながら
お節(買ったもの)とお雑煮で
家族3人ゆっくり はじめました。







大晦日は和室に炬燵をだして
紅白みながらのんびりと。

日頃それぞれに忙しく
揃って顔をあわせる事も少なくなり

なんでもないこの3人炬燵
貴重な時間です😌





...........


紅白歌合戦での
さだまさしの「秋桜」

バックのピアノは
倉田信雄さん

アレンジ 素敵でしたねぇ🥹💗
定番と言われる曲を
新鮮にかつ、センス良い✨
…とまとめあげること

これってとても凄いこと


あのコード進行は
ぜひ取り入れたい♡
耳が💗になりました!笑


私が昨年Billboard Tokyoにたったとき

ステージのイメージを参考にさせてもらったのが

こちらの倉田さん(と今井美樹☺️)






ピアノ1本で
この世界観を創り出せるひと
なかなかいません😍


..................





今夜は義理の家族がくるので
これから準備にはいるのですが。

その前に今年の方向を
しっかり決めたくて。

ひとりノートに向かっています😌


みなさんも今年の妄想、
スタートしてますか♡?


こちらの実践会議(セッション)も
今年の募集をそろそろいたします。


2024年は5名程
募集させて頂く予定です☺️

年の初めに
今年のビジョンをしっかりと決める

これをやる、
こうなる、と
はっきり 「決める」こと。
まずは、ここからです。

決めないでスタートするということは
目的地をセットしないまま
航海へ出るということ

自分はどこに行きたいのか?

みんなが行きたいところでいいです、
…と言っていたら、ラクだけど
自分が本当に満足できる
人生は生きられないと思うのです

しっかり自分自身を内観すること
とても大切です。




実践会議のセッションは
何月頃にやりたいです、と
教えて頂けましたら
その頃にこちらからタイミングみて
ご連絡させて頂きます😌☘️



音楽を人生の大切な部分に置くと決めた
みなさまのお役に立てますように。


ピンとくる方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

blogのメッセージ、もしくは
yurinoko.piano@gmail.comまで。




本年もみなさまと
作り上げていきたい企画が
たくさんです👍❣️

人生のカウントダウン
いつゼロになるのか
誰にも分からない時代を生きている私たち

悔いのないように
2024年も生き切りたいと思います😊


本年もお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。




みなさま

心を鎮めて穏やかなお正月を

お過ごしくださいね🍀*゜