◎地方だから単価があげれないし、お客さんがいないんです~なんでもコンサル~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

その人の中にある

 

本質からの

美しさと豊かさに気づく

 

プライベートファッションコンサル

 

山本 じゅんです

 

 

初めましての方はこちら

クライアント様の実績はこちら

 

 

********************

 

【地方だから単価も上げれないし

集客できないんです

(金沢在住カラー、骨格アナリストさん)

 

 
→その方法だったら楽しくできそうです!!
~なんでもコンサル~】
 
 
 
 
先日の
なんでもコンサルは
 
 
金沢在住の
カラー&骨格診断アナリストさん
 
 
 
これまで
何年間も
感覚的にうまくいっていたのに
 
 
最近集客が
頭打ちなんです…
 
 
とのことで
 
 
ご相談頂きました
 

 
 
 
・地方だから○○で値段が上げれないんです
 
 地方には山本さんのような
 お客さんがいないんです
 
 
 
・Google検索をあげるために
 ブログを書いているのですが
 気持ちが重くて重くて
 
 
 
・新しいスキル(16診断など)を身に付けないと
 集客できないと思っていて
 どうしたらいいのか…
 
 

等々
 
 
 
 
 
「これまでの成功法則
 
半分は残して
半分は捨てちゃって
 
新しいマインドを
取り入れてみましょう。
 
 
さらに
スキルを
身に付けるのもよいですが
 
 
○○さんだから
お願いしたいとゆう
お客様がいらっしゃる状態だからこそ
 
 
これまで集客できていると思うんですね
そこをもう少し表現していきましょう
 
 
(中略)
 
 
一旦あたま真っ白にして
 
Aさんは
どんなお客様でしたら楽しくお仕事できて
 
その上で
どんなサービスがやりたいですか?」
 
 
 
 
A様
 
 
「でしたら
 
□□□がやりたいです!
 
でも
山本さんのお客様は
都会の方ばかりだと思うので
このやり方は出来るんじゃないかと
 
私の場合は
○○○なので地方だと難しいかなと」
 
 
 
 
「では、△△△はいかがですか?(^^)
 
具体的には
 
まず○○○をお声掛けしてみてください」
 
 
  
 
A様
 
「なるほど!それなら
SNS発信もコースのご提案も軽くできそうです!
 
しかも理想のお客様と
 
楽しく仕事ができそう😍😍😍」
 
 
 
 
最後は
 
お客様のステキな笑顔で
 
コンサル終了
 

先日のマダムコースの様子
 
 
 
益々の
ご発展お祈りしております
 
 
 
ご利用頂きありがとうございました(^^)
 

マロノブラニク アフタヌーンティにて
一足先にクリスマス気分味わってきました♡
 
 
 
 
 
#スキルアップも大切だけど
今出来ること沢山あるよね
 
 
#なんでもコンサル
 
  


 
 

 

☆只今募集中のコース☆

 

ダイヤモンド単発お試しコース

 ファッション、ヘア、メイク迷走中の方

 心も身体も楽に

 楽しくビジネスを進めていきたい方は

 こちら

 ~なんでもコンサル(オンライン45分)

 

 

 

 

 

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 期間継続コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************