【奈良県(60代)リピーター様】今回のアウターもとても気に入っています! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、B&R山本 じゅんです。
 
 
昨日は
最終回でした。
 
 
5ヵ月間『行動すること』をテーマに
 
 
グループレッスンだからこそ
助け合い・良い情報はシェアし


進めたことで
結果に繋がった部分も沢山ありました!
 
 
私にとっても気づきの多い
中々濃~い5ヵ月でした
 
 
また、詳しいお話は別のブログに
書きたいと思います♪
 
 
 
今の季節どんな羽織物を着たらよいの??
 
 
さて
今日は先日スタイリングを受けられた
リピーター様(奈良県在住60代)のレポートをお届けします
 
 
 
今回のテーマは
『季節の変わり目の羽織物が欲しい』
でした
 
 
 
秋だけではなく、春夏も含め
季節の変わり目
クーラーや暖房で
温度調整が難しい時期は
 
 
・カーディガンを羽織る?
・自分に合うカーディガンの厚さは、長さは?
・ライダースJkやトレンチコートが似合わないから
 どうしたらよいの分からない
・ジャケットを着るとお堅い印象になってしまう
 
 
等、悩まれている方も多いのでは。
 
 
今回は、
お客様の身長と肩幅のバランス
お好みのテイストを考慮し
 
 
色々なバージョンを見て頂きましたよ
※提案内容はお客様によって異なります

 

 

お好みのテイスト

・コダワリのあるデザイン

・素材感を重要視

・少しカッコよい雰囲気

 

 

スタイリング後

お客様より

 

『今回のアウターもとても気に入っています!(中略)また、来年も探して頂けると有難いです。今回も楽しい時間を有難うございました

 

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 



B&Rのお客様は



お洒落苦手、初心者さんから

経験豊富な方まで

 

 

皆さん

 

 

元々

素敵な感性をお持ちの方も多いので

(そのことに、ほとんどの方が気づいておりませんが(^^;)

 

 

私の仕事は

 

 

『私(山本)の提案スタイリング(コーディネート)を

 着てください!!』

というよりは

 

 

お客様の感性を引き出す

きっかけ作り

背中を押す役目だなぁと



今回もつくづく感じさせられた

お買い物同行となりました。

 

 

これからも

 

 

私のコーディネート(提案)を着て頂く

 

 

というよりは

 

 

お客様と共に

心が豊かになるクローゼット

を作っていくスタイルを



楽しみながら進めていけたら

と思います。

 

 

M様

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

 

また

来年お目にかかれますこと

楽しみにしております♪

 

 

 

 

B&R

 yamamoto jun

 

 

 

 

 

 

 

↓↓一般のお客様向けのLINE@

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

※解除はいつでも可能ですが、登録しておくと有料級の情報が手にはいりかなりお得♡

※大変申し訳ございませんが、同業者の方はご遠慮ください

 

まじかるクラウン古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

まじかるクラウン【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

まじかるクラウン皆さん、アホ毛気なりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

B&R養成スクール公式ラインで

優先的にお知らせいたします↓↓

 

@700qfxny で検索

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************