【JUN`sおすすめ】実家にて②~センスを磨く老舗料理旅館~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、B&R山本 じゅんです。
 
 
今日は、昨日のブログの続きです。
 
 
昨日のブログはこちら
 
 
 
コロナの影響もあって
 
 
かなり久々に家族で集まり
 
 
良い時間が過ごせました
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
季節のお料理は量も質も充分で
 
 
 

孫にお酒を注ごうとした祖父
「今は、返杯禁止よ!笑笑、、、(コロナだから)」と
止められ
以前は当たり前だった些細な日常も
もうよい想い出になってしまったと思うと
 
少し寂しいものです
 
 

長生きしてくださいね
 
 
 

 
 
 
 

お昼だったこともあり、貸し切り~
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
創業明治3年
全3室の料理旅館
 
 
素朴な街を散歩したり
自然の恵みを堪能
 
 
身体とこころをゆっくりと
お休みされたい方はおすすめです
 
 
 
 
蕪水亭(ぶすいてい)
で検索↓
一休.com

 

 
 
 
ファッションのセンスは
どうやったら学べますかと
よくご質問を頂きますが
 
 
私個人的には
雑誌を読むより
 
 
先人の知恵や
長年かけてできあがった
文学や美術
 

建築や食文化に触れ
実際の体験からヒントを得て
 
 
センスを磨くことの方が
大切だと思っています


弊社のスタイリスト養成講座でも
そのようなお話をしています
 
 
初心者さんには難しいかもなので
センスの取り入れ方
お気軽に聞いてくださいね♪
 
 
 
次回は、
母が身につけていた
スカーフについて書こうかな
 
 
 
 

B&R

 yamamoto jun

 

 

 

 

 

 

 

↓↓一般のお客様向けのLINE@

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

※解除はいつでも可能ですが、登録しておくと有料級の情報が手にはいりかなりお得♡

※大変申し訳ございませんが、同業者の方はご遠慮ください

 

まじかるクラウン古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

まじかるクラウン【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

まじかるクラウン皆さん、アホ毛気なりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

B&R養成スクール公式ラインで

優先的にお知らせいたします↓↓

 

@700qfxny で検索

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************