理想の働き方に近づいてきました♡~フリーランスだから依頼しやすい〜 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、山本じゅんです。
 
昨日は、【パーソナルスタイリスト養成講座】の卒業生の起業コンサルでした。
 
テクニック的な部分ではなく、根本的な在り方やマインドがずれて集客できていなかったので、その辺りの調整のお話をしました。
 
 
さて、今日は起業塾の卒業生の嬉しいご報告。
 
 
個人のお客様に食事指導だけでなく、企業や美容サロンのサポートやセミナーに力を入れていきたいと希望していた彼女。
 
念願のお仕事を頂けるようになったと嬉しい報告です。
 
以下、ブログをどうぞ♪
 

 
 
先日のラインでは、
 

 
何事もコツコツ続けることは、大切。
 
でも、何をコツコツやるのかも大事なポイント。
(コツコツやるのが苦手な人って、自分にとってコツコツできない内容を無理にコツコツ頑張ろうとしているケースも少なくない^^;)
 
当たり前ですが、行動する内容ってひとりひとり違うんですよね。
 
例えば、
・HPで発信した方が向いている人
・インスタグラムを使った方が良い人
・対面でアプローチした方が良い人
それは業種によっても、近い未来どんな風になりたいか、世の中の流れ、現状、等によって、内容も進む方向も変わってきます。
 
 
話は変りますが、
クローゼットを作るときも同じ。
 
どこから、どんなアイテムを揃えていくかで、出来上がるクローゼットも変わるし、完成するまでの失敗の量や時間もコストも変わります。
 
お料理も一緒ですよね。
材料や手順によって、仕上がりが変わる。
 
また、ファッションやメイクをトータルでサポートしている【お持ち帰り美容】でも同じ。
 
B&Rのお持ち帰り美容は、単にメイクとファッションとヘアをトータルで学べばbefore➛afterにあるように変われます~といったレッスンではなく。
 
メイク、ヘア、ファッションを学ぶにしても、その方その方に合わせて、どこから始めるとよいのか・効果的な順番ややり方(ファッションからスタートする人、メイクからスタートする人等)があると考えて進めています。
 
 
と、話を戻し、、、。
 
コツコツやるにはコツコツの内容も、どこから手を付けるかも重要というお話でした。
 
 
純粋に行動し続けている人には、必ず応援してくれる人が現れると思います。
 
自分を信じ、周りの人に感謝をし、なりたい未来を手に入れていきましょう♪
 
やっぱり、願いって叶う!
 
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 
 
○新規募集○
★【お持ち帰り美容】モニター様募集~10年後の自分のためにメイク・ヘアレッスン~2コース受講~⇒こちら
 
★お気軽に何でも~本気のコンサルまでオンライン*ファッションコンサルこちら
 
★7/31 少人数制ファッション・メイク・ヘアのお茶会のご案内こちら
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 

 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら