先日は、【メンズ:ビジネスコース】のお客様(30代男性)のスタイリングでした。
日常着とお仕事着がほぼ同じである経営者様。
〇今後のお仕事の展開
〇お客様・ターゲット層
〇気分が上がるもの
〇出張が多いので、楽に着られてでも好印象に
等を考慮し、まだまだこれからの30代。
お客様の内外面の個性を活かしつつ、幅広い年齢層の方から応援・支持して頂けるような普段着、お仕事着をご提案させて頂きました。
一見派手になりがちなアイテムは、
〇トータルバランスで引き算・足し算の加減
〇使っている素材
を厳選して選ぶことで、“上品で華やかな”雰囲気になります。
※悪目立ち(下品)になっちゃダメ(^-^;
必ずどこかに、“知性”や“上品さ”“教養がある”を感じさせるコーディネートであることを大切にしています。
また、お忙しいためヘアカットに行けない時もあることを予測し、髪が少し位伸びても好印象を保てる装いを工夫致しました。
パンツ2点、ニット2点、シャツ2点、ストール、スニーカーをご購入されました。
「よい買い物が出来ました。」と有難いお言葉を頂きました。
会社の代表者様の場合、自分さえ良かったら・単に気分が上がる洋服だったら◎でもないことが多いので、
細心の注意をしお選びしています。
『洋服を戦略的に着る』
これも、洋服活用法の一つです。
B&R 山本 じゅん
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