ブラッシュアップ講座でした~パーソナルスタイリスト養成講座卒業生向け~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日は、【パーソナルスタイリスト養成講座】卒業生さんよりお声がけ頂きブラッシュアップ講座を開催いたしました。

 

内容は、

 

〇B&Rで行っている【美人クローゼットコース】の流れ、お客様の満足度の上がるポイント

〇卒業生さん自身のオシャレ度アップのために

〇卒業後、実際にお客様(モニターさん)のスタイリングを行い感じた疑問点・悩み、より良い提案のための改善点

 

 

 

 

 

なりたいイメージのコラージュや洋服を持参してもらい、クローゼットをどんな風に作っていくか個々にコンサルティングティング。

 
 
講座終了後は、みんなでランチへ~。
 
 
 

インドカレーCANTEGRANDE

 

 

 

 

 

今後のお仕事の方向性や、上手くいくためのマインドなど

ざっくばらんにとても楽しいランチタイムでした♡

 

 

 

今回は、美人クローゼットコースの内容をショートtimeで受けて頂きました。

 

見学して学び、またお客様役になり学び、クローゼットのコンサルはお一人お一人に真剣に向かい、深くお話を聞かないと方向性を見出すことが難しいこともあり2名限定での開催。

 

技術面に関してブラッシュアップをご希望の卒業生さんはお気軽にお声がけください♪

 
お客様だけでなく、養成講座卒業生さんの各々の幸せの形の実現の応援も引き続き行っていきたいと思います。
 
皆さん頑張りましょうネ!
 
 
■関連記事■
 
 
 
B&R 山本 じゅん