グラデーションコーディネートのご提案~プチプラ衝動買いを卒業し、良いものを少しづつ集める~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おかげ様で打ち合わせや新しい講座の準備が続き、久々のBlog更新となりました!

 

更新ままならない中、ご訪問頂いた皆様いつもありがとうございます。

 

それでは、先日のスタイリングのご報告を。

 

〇体型の変化により、これまで着ていた洋服が似合わなくなってきた

〇今までプチプライスのものを衝動買いしていたので、年齢的にも少し良いものを揃えていきたい

〇沢山でなくてもよいので、自分に似合うものだけがすっきりとあるクローゼットにしたい

 

とのご依頼で、美人クローゼットコース+ショッピング同行をお申込みいただきました。

 

お客様の個性に寄り添い、ご希望の“シンプルで上品なイメージ”の装いでご提案いたしました。

 

 

 

普段着なれていないワンピースも、ロングカーディガンとのグラデーションコーディネートで挑戦して頂き(お写真:真ん中&上)、とっても素敵に着こなしてくださいました(^^)/

 

パンツに関しては、

〇これからの3シーズン長く履けるもの

〇光沢のあるフラノ生地、すぐにでも活躍してくれる暖かいパンツ

〇日常からオシャレに気持ちよく過ごして頂きたいとデニムの買い替え

 

でご提案。

 

優しい色合いは春先取り、これから沢山着て頂けそうです。

 

 

 

上・下共にお写真はお借りしています

 

 

また、“手持ちのアクセサリーはカジュアルなものばかりなので、次は石がついたものがよいかな~”とお聞きしておりました。

 

お洋服に合い・お仕事でも気兼ねなく使える小さめダイヤのネックレスをセレクトいたしました。

 
こちらは、ゆくゆく旦那様におねだりすることに(笑)

 

一粒ダイヤだと、クラシックでかしこまった印象になりすぎてしまう方は、こんなフラワーモチーフやカジュアルなデザインですとつけやすいこともありオススメです。

 

パンツスタイルが多いお客様、このような輝きを一つ加えるとまた違った表情がプラスされ、パンツスタイルも少しフェミニンな装いになりますね。

 

トレンチコート、パンツ3点、トップス3点、ワンピース1点、長くご愛用頂ける&着回ししやすいBasicアイテムをご購入されました。

 

S様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

 
ワンピースを着て、ぜひとも旦那様とのお食事を楽しんでください♪
 
★過去のお客様のビフォー&アフター事例はこちら
 
 
 
 
 
山本 じゅん
 

 

Infomation只今募集中の講座・コース

■一般のお客様向け
~お洋服のお悩みを解決!洗練された大人の装いを目指します♪~
・個人向けスタイリング(ショッピング同行)⇒
・スタイルのある大人の装いはクローゼット診断から始まる(クローゼットコース)⇒
・NHK神戸校様ヘアアレンジ講座⇒

 

■パーソナルスタイリスト養成講座
~夢中になれることを仕事にする!!選ばれるパーソナルスタイリストへ~
・レディーススタイリスト養成講座⇒
・メンズスタイル基礎講座(残り2席)

 

■パーソナルスタイリストorその他お一人様起業の方向け
~営業ゼロ、リピート率80%以上のお仕事術~
・集客、リピーター様獲得、お仕事のご相談(単発ビジネスコンサル)⇒
・ブランディング&起業塾⇒