2017年ありがとうございました! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

今年も一年お世話になりました。

 

最終日は、振り返りコーディネートをご紹介。

 


■Spring・Summer

 

 

今年の夏は、柄物も沢山着ていました

 

 

 

■Autum・Winter

 

 

ほぼクローゼットは整っているので、毎年同じコーディネートです、そこに今年っぽいアイテムを少し足し気分転換に♪

 
この他のコーディネートはこちら⇒★

 

 

起業当初は、プライベートの時間を楽しむゆとりもなかったので笑、、、2017年は仕事だけでなくプライベートの充実をと決めていました。

 

おかげ様でこちらも楽しく過ごすことができました。

 
大人になってからの価値観のあう新しいお友達もでき素晴らしい年でした♡

 

 

 

 

お客様、スタッフ、家族、友達と周りに恵まれた2017年。

 

2018年はどんな年になるのか楽しみです。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、良い年をお迎えください雪だるま

 

 

(年明けは、1月5日より営業させていただきます。

コースのお申込み・メールでのお問合せは、いつでも受け付けております。)

 

 

Bloom & Riches  山本 じゅん


 

★★只今募集中のコース★★

・メンズスタイル基礎養成講座⇒★

・NHK様大人のヘアアレンジ講座⇒

・パーソナルスタイリストのための集客、ブランディング、起業、お仕事に関してのご相談:単発ビジネスコンサル⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒