PINK × PURPLE♡ ~妹とランチの装い~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

GW前に、実家のお土産を買いに妹と百貨店へ。

 

まずは、腹ごしらえ~

 

 

 

わたしランチそっちのけで、雑誌片手に必死に話す(笑)

ファッション談義。話がつきませんね。

 

 

 

 

その際の、コーディネートはこちら

 

 

denim率80%!デニムオンデニムです。

 

 

 

 

妹といえば、

 

 

 

ピンク×ピンクでした。何故か腕組み(笑)

 

 

妹が着ていたショッキングピンクのブラウス。生地も縫製もしっかり、お袖のデザインがかわいかったので。

 

夏場Tシャツ代わりにじゃんじゃん着ようかと、この後見に行きました。

 

何度も鏡をみて似合わせてみましたが。。。顏になじまず、叶わず

 

いくらコスパ高くとも35歳無理はしません(笑)

 

 

 

 

 

ZARA フリルシャツこちら

 

 

 

 

さて、GWも後半戦。

 

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら