new 深みのある赤。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

昨年末プレSaleの際、ふらりと寄ったお店で靴を買い足しました。

 

 

 

 

深みのある赤。

 

辛口リボンは、スエード素材です^_^

 

 

 

 

 

 

赤のシューズは、グレイのパンツに合わせて履こうと思っています。

 

着こなしが、シンプルになっている時こそバッグや靴など面積の小さな赤をさし色に

 

今回のようなクラシカルな深みのある赤や、パッと目を引くチャーミングな赤など。

 

赤色は、どんな赤を選ぶかによって、キュートな女性から~セクシーな女性まで様々な女性像を作りあげることができます。

 

つまり、、、パーソナルカラー診断で言われた『貴女には、○○色が似合います!』そのままその色を選んじゃダメ!笑 (先生の言いなりでよいのですか?!)

 

 

自分がどんな女性になりたいのか。

 

1年後は5年後はどんな大人の女性でいたいのか。

 

 

目指す or 憧れる女性像をイメージして、その女性像に向けて身につける“色”を決めて頂きたいですね♪

 

最初は、ぼんやりでよいです。なんとなくでもよいです。

 

なりたい女性像は、他人が決めるのではなく自分で決めるものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、百貨店メンズフロアで小物のスタイリング後、事務所のお花を買いに。

 

お花選びをしている時は、仕事やプライベートの事も忘れ夢中になれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん

メニュー・HPはこちら