【お客様の感想】周りの方からの扱いが変わりました~!! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

先日、リピーターのお客様より嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

■ご利用コース:【美人クローゼットコース】【ビジネスコース】


前回の買い物から今回のショッピング同行までお買い物をしていません。(※リピーター様のため)

その分仕事に集中できましたし、シワになりにくいものを選んで下さるので出張の際も楽チンでした。

必要にかられ、自分一人で買い物に行っても、これだけ沢山のお店があるとどこに自分の欲しい商品があるかも分らずそれを探すのだけでも一苦労、休日まる1日かけて結局のところ靴しか変えず、コーディネートもバラバラでクローゼットにはそんな洋服が増えていく。

スタイリストさんにお願いした方が、結局のところ『着たい』と思う洋服ばかりが集まるので無駄買いが少なくなりますね。

そして、何度かお願いして良かったことは、「周りの方からの扱いが変わったことです!」

 

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

周りの方から丁寧に接して頂けるようになったとは、

 

恐らく、自分のことを見つめなおす時間を作ったり、以前よりご自身を大切に・丁寧に扱われるようになられたからだと思います。

 

クローゼットを見直すことは、自分自身を見直すことでもあります~

 

お忙しいと思いますが、これからも自分磨きを続けてください♪

 

ありがとうございましたウインク

 

 

■ご利用コース:【短期集中コース】


今までと買い物の仕方の傾向が明らかに変わりました!
特に、ボトムスの選び方はとても参考になりました。
教えて頂いた事を想い出しながら自分に似合うものを探していきたいと思います。

新しく知ることができたお店も沢山ありました。
申し込みをして本当に良かったと思います!

 

 

お客様の場合、クローゼットをつくる上で要となったのは、『パンツ選び』。最初はしっくり合うパンツを選ぶために色々とお試し頂きました。

 

お子様がまだ小さくていらっしゃいますので、気を遣いすぎないアイテムもご提案させて頂きました。

 

4か月間ご利用頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら

 

 


 

【ただ今募集中の講座
■【大人のヘアアレンジレッスン】はこちら→★