沢山の経験値が男らしさに繋がりさらっと着こなすアクセントに♪~広島県よりお越しいただきました~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

先週連休中の2日間は

 

 

ファッションカウンセリング&レッスン&ショッピング同行でした
≪遠方の方には、カウンセリング+ショッピングを2日間連日で対応しています≫

※現在はファッションレッスンは応募しておりません


お客様は

広島県よりお越しくださった20歳の大学生
(ブログでの紹介の許可を頂いております)



今回の目的は

 


・女性に好かれるような装いが知りたい
・自分に似合うスタイルを自覚したい

それに沿ってアイテムを集められるようになりたい



以上のことより、ご依頼いただきました。



1日目はファッションの基礎レッスン

(ファッションレッスンはオプションです)

 

 

 

 

 

怒涛の2時間休憩なしで話続けましたよ。


「沢山の事を教えて頂き、正直頭が一杯です(笑)

山本さんブログで拝見するよりお若いですね。」
(どうも、、、ありがとうございます苦笑)

 

 

こんな和やかムードでレッスンは終了





2日目は、GAP、ユニクロでショピング同行

 

 

 

 

 

着こなし方をお伝えし

 

 

 

「同じ洋服でも、ひと手間加えるだけで全然違いますね!」と

 

 

 

何度も鏡を見ては納得してくださいました

 

 

パンツ2本、長袖シャツ2枚、カットソー1枚、ニットパーカー・カーディガン2点、そしてベルト、靴、鞄の計10点ご購入

 

 

どれも、着回しのきくものでご提案し

 

 

店員さんからも

“靴の手入れの方法”

を聞き学ぶこと盛りだくさんの2日間でした


 

お若いうちに

コーディネートや洋服選びの基本を

 

 

押さえておくことは

後々、必ず役に立つと思います。

 

 

デートの時だけでなく

彼女のご両親に挨拶に行く際

 

 

家族ができたら

やっぱりかっこいいパパでいて欲しいですしね。

 

 

しかしながら、まだ学生

 


学生時代だからこそできることを大切に

 


洋服への投資はなるべく抑え

プチプライスのもので上手く組み合わせて

頂けるとよいと思います。

 


時間やお金は他の事にかけ

色んな経験を照れ

 

 


その沢山の経験値が男らしさに繋がり

 

 

きっとシンプルな洋服を

 

 

さらっとステキに着こなすアクセントとなるはず

 

 


U様 遠方よりお越しいただきありがとうございました。


 

 


Bloom & Riches 山本 じゅん

メニュー・HPはこちら