【養成講座卒業生の感想・ご紹介 ~関西Sサイズスタイリスト~】 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


パーソナルスタイリスト養成講座 卒業生より感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

第一期生終了しました、Sサイズスタイリストとして活動させて頂いておりますMAYUMIです。

今回パーソナルスタイリスト養成講座を受講したきっかけは、短期間でスタイリングの基礎を勉強したかったからです。

約3か月間でしたが、スタイリストとして活躍されている講師JUNさんの経験から余計な部分を除いて押さえないといけないポイント重視の講座でしたので、要点をついた内容の濃いものでした。

教科書通りではなく、実際現場で分らない点・疑問点などのフォローがあることで、より理解することができました。

実習では、沢山失敗しました。そして、失敗から沢山のことを学びました。
特に、私の得意分野、苦手分野を的確にアドバイスして頂いた事が、とても役に立ちました。

少しずつ成長している自分自身が発見できたこと、スタイリスト仲間と共に切磋琢磨し励まし合い、意見交換できたこと、素晴らしいご縁を頂き受講して良かったと思っています!

                                 Sサイズスタイリスト MAYUMI


Sサイズの人のために素敵な洋服を御提案したい!とスタイリスト養成講座を受講し、大阪・神戸でSサイズスタイリストとして活動されているMAYUMIさん。
今後の活動に活かして頂けたら、なるべくなら最短で結果を出してほしいとの想いよりMAYUMIさんの強みをお伝えさせて頂きました。

独立するにあたり、相談しあえる仲間との出会いもグループレッスンならでは。
彼女の強みを活かしたスタイリング 今後が楽しみです。

とっても癒し系のMAYUMIさんは、洋服のスタイリングだけでなく女性のトータルビューティアドバイスも行っています。
お話しするだけで、なんとも言えない彼女のふんわ~りとした世界に引き込まれ気持ちが癒されます。
華やかな印象と人を癒す二つの魅力を持つ彼女、引き寄せ引力はかなり強いです(笑)

Sサイズでお洒落になりたくても、センスのよい洋服ってどこにあるの???
スタイルが良く見える、Sサイズの人のコーディネートのコツは??

そんな悩みをお持ちの方はぜひ、彼女のカウンセリング・スタイリングをお勧めします♪




Bloom & Riches  山本 じゅん

メニュー・HPはこちら