夏と言えば・・・ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


夏と言えば、花火。


昨夜は、神戸、大阪各地で花火大会が開催されていました。


大変きれいでした。



そして、夏と言えば、スイカ。


実家の妹から、写メールが届きました。


『おじいちゃんが今年初めて挑戦したスイカ。


 80歳になっても毎年新たな野菜に挑戦するチャレンジャー。


 あまりの上出来で興奮しました。おじいちゃんもしていました。』






妹は、スイカが大好物です。誕生日には、普通のケーキ以外にスイカのケーキ


(スイカにろうそくを、さしただけです)でお祝い。大変喜んでいます。


よかったね、7月生まれで。笑




残念ながら、作ってもらった浴衣は実家なので、昨夜はワンピースで。


祖母にもらった、パールのイヤリングをつけて。






皆さま、どんな夏の夜を過ごされましたか?






Bloom & Riches 貴方らしく 上品に



山本 純