2022年もありがとう! | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



2022年ラストライブー!キラキラ
812大晦日LIVEありがとうございましたっ爆笑ルンルン


大晦日にファンのみんなに会える幸せラブ
会いに来てくれたみんなありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無事ライブ納めができましたニコニコラブラブ
AlnaiRと一緒にライブ納めをしてくれてありがとう!

ライブから忘年会までたくさんの楽しいと嬉しいに囲まれた時間でしたよだれ
共演者様と来てくれたファンの皆様のおかげだなと本当に思いますラブ
そんな楽しい時間をAlnaiR3人で過ごせたのが幸せですニコニコ
来年もAlnaiR一同頑張ります炎





ブルーハートセトリブルーハート

SE

恋愛imagination

ノイズ

純情リグレット

~MC~

スタートライン

I seek



せっかくだから今日はMCで来年の抱負をメンバーそれぞれ簡単に言ってみたよ〜ニヤリ

今年は本当にいろんなことがあったから終わりよければ全てよし!くらいの気持ちで今日は楽しんでやろうって思ってたけど…笑い泣き

もう今年起こった嫌なことは笑っていっそネタにできるくらいわたしは吹っ切れたと思ってるよ( ˙꒳˙ )多分ね多分( ˙꒳˙ )

もういろんなことに振り回されまくったけど嫌なことは今日で全部リセット雷

そして来年から気持ち切り替えてまたゼロから頑張るんだー照れ炎

初心を大事にねチョキ




そんなわけで初詣行ったらおみくじ引いて厄除けのお守り買うんだわたし。。

厄年じゃなかったはずなのに八方塞がりの年って何なん。。

そんなのあるって知らなかったわよ。。

来年は厄年でも八方塞がりの年でもないから!!!!!!!

自分らしく自分らしさ全開でやっていきたいわ!!!!!!!




2022年はみんなの支えがなければきっとどこかで潰れていた!今こうしてアイドルとして存在していなかったかもしれない!

今わたしがこうしてAlnaiRの荒井友梨乃でいるのは応援してくれるみんながいるから。本当にただそれだけ!

ライブメインで活動しているわたしたちみたいなアイドルはファンのみんながいないと続かない。。

だからもっとAlnaiRを好きになってほしいし、もっとわたしを見て欲しいし、もっと会いに来てほしい!!


わたしももうアイドルとして何年も活動しているけど、ライブに自分のファンがいない、AlnaiRのファンがいない時の絶望感、焦燥感はハンパないです。もうわたしも引退の時期って神様のお告げかなと思うほどに胸が締め付けられます。。

何かのツイートで見たけど100回のリプより1回ライブに来てくれる方がすごく嬉しいって本当にそう泣くうさぎ

毎回ライブに来るのってすごく大変だろうしすごく難しいことだろうけど、わたしは会いに来てくれるってことがすごく嬉しいし会えるだけで幸せだなって思うから来年は一回でも多く会いたいなっ


みんながもっとわたしに、わたしたちに会いたいって思えるくらい来年はもっと魅力的になるから覚悟しておけ炎炎炎炎炎炎




2022年も応援ありがとうございましたっ!

2023年も一緒に楽しい時間を過ごそうねっおねがいラブラブ

新年もよろしくお願いしますっ!!!