2019年もよろしくね!(今更感)

テーマ:


おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



さてさて!
2019年が明けました
皆様どうか、今年も応援よろしくお願い致します!

去年グループから去り1人で活動を始めました。
もちろんわたしを応援することを辞めた方もたくさんいます。
ですが…
わたしが再開するまで待っててくれていた方もいれば、
再開してからのわたしを応援し始めてくれた方もいます。

出会いあれば別れありというように、
離れてしまわれることはわたしにもう魅力を感じなくなったということなので、ならばもっとたくさんの方に応援してもらえるくらいのわたしの魅力を引き出せるようなことをこれから頑張っていきたいと思います!


その名の通り『セルフプロデュース』を今年は頑張っていこうと思います


一人だからこそできないこと、一人だからこそできることがそれぞれあり、ファンの皆様にはご不便をおかけすることも多いと思いますが、
これからもより一層の応援よろしくお願いします







そんなわけで2019年。
亥年でございまする
わたくし荒井友梨乃、亥年生まれの年女でございます

そして神社でおみくじを引くとこれまたびっくり
大吉でございました←←


今年は間違いなくいい年じゃー!!!!!
ということで強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気、で今年も頑張っていこうと思います




ただ、このお正月、いいことばかりではありませんでした。
先週からSNSも自粛し、SR配信も15分間のラジオにしていた理由。
もちろん、今月は自分のスキルアップのために制限することはお伝えしていましたがそれだけではありませんでした。



わたしの大切で大好きな祖父が亡くなりました。



突然のことでした。
前兆などは全くないわけではないのです…
確かに身体の調子が良くない時もありましたが、まさか突然亡くなるとは家族も思ってもいなくて…
わたしも連絡を聞き、すぐさま職場を抜け出して祖父の元へ行きました。


今でも実感はありません。
祖父母の家に行けば祖父母がいて、いつも笑顔でわたしたちを迎え入れてくれます。
いらっしゃいと三姉妹の名前を一人ずつ言いながら。
先日妹の着付けをしてもらうために祖父母の家に行きましたが、この日普段と違うことは祖父の姿も声もなく、あるのは祖父が映った写真だったことです。
正直本当に実感がわかないです。
でももう祖父の姿を見ることも声も聞くこともできないと思うと自然と涙が出て来ます。


祖父はわたしたち孫を一度も怒ったことがなく、本当に優しくて穏やかな人でした。
いつも孫の味方をしてくれました。
わたしがアイドル活動を始めるために事務所に入ったと言った時も『ゆりちゃん頑張るんだぞ!テレビ出たらじいちゃんたちに教えるんだぞ!』と笑顔で背中を押してくれました。


ここ数年はアイドル活動に専念していてなかなか祖父に会いに行けなかった。
それがわたしの心残り。
だけど最後にちゃんと祖父とお別れができて本当によかった。
ちゃんと最後まで見送ることができてよかった。
だからこれからはちゃんと前向いて祖父の応援を無駄にせず頑張っていきます。
どこまで行けるかはわからないけど、やれるだけやってそれでダメだったとしても、わたしは最後までやりきったと胸を張って報告できるようにしたいです。



泣き言はここまで。


あ、でもね?
確かに大変ではあったけど配信はやらなきゃいけないっていう使命感とかではないのよ実は|ω・`)
悲しい気持ちにばかりとらわれてちゃダメだから、明るい気持ちになりたくて配信してたの
いろいろ企画したり配信で話したりすることがすごく楽しくて、だからむしろ配信見に来てくれて嬉しいよ
短いラジオ配信でもこうやって聴きに来てくれてありがとう



今月はちゃんと自分の歌とダンスを磨いて、来月以降にも何かしら自主イベントを企画したいと考えています!
できるだけ早めにお知らせできるようにします



じいちゃん見てろよー!!!!!