9/11LIVE-ATTACK!!×enn | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。




今日はLIVE-ATTACK!!×ennに出演させていただきましたっ爆笑ブルーハーツ
来てくれたみんなありがとう〜!!!!!


enn2nd様でライブしたことはあったけどenn3rd様でのライブは初めてだったからちょっと緊張してた笑い泣き
どうしても初めての場所って緊張しちゃうよねよだれ
客席と距離も目線も近くて目が合うたんび緊張してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも昨日ちょうどTikTokでレスの動画投稿してたからなんかそれ思い出しちゃって余計緊張して恥ずかしくなってしまった真顔
ひぇ。今日あんまり目合わせられてなかったらごめん大泣き大泣き大泣き
写真とかも目が合って恥ずかしくてにやけてるやつばっかりだったらごめん大泣き大泣き大泣き
なんか…今日は一段と恥ずかしかった凝視
どうしたゆりのちゃん。。
アイドル9年目だぞ。。





ブルーハート1部のセトリブルーハート

SE

I seek

スタートライン

恋愛imagination



久々にハーフツインにしたんだけど写真だとちょっと見づらいかなー?うーん

わたしのハーフツインはぴょん!って感じよりちょん!って感じだからちょうどカチューシャで隠れちゃうことが多いのよなぁびっくり

(ぴょん!とかちょん!で伝わるかな…)






ブルーハート2部のセトリブルーハート

SE

純情リグレット

ノイズ

I seek



安定のポニーテール〜!!!!!!

Tシャツでポニテって夏フェスって感じだよね〜笑い泣きキラキラ

しかもゆりのちゃんはTシャツの裾結んでるから余計夏っぽいかもやしの木

でも夏もそろそろ終わりだよね流石に真顔

今年も秋が短くて気づいたらめっちゃ寒くなって冬になってるんでしょうねーきっと( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )




次のライブは1週間あいて9/23です!

来週はイベントないので再来週会いに来てくれると嬉しいなっ照れラブラブ



9/23

LIVE-ATTACK!! × enn!!


時間(予定)

1部…開場10:00/開演10:15

2部…開場12:50/開演13:05


会場

LIVE HOUSE enn3rd

仙台市青葉区中央2-7-11 仙台ストックマンビル B1F


料金(各部)

WEB予約 ¥2,000/当日 ¥2,500(+別途D代) [入場35名限定]

[撮影券(入場券含)]WEB予約¥3,500/当日¥4,000


★会場内は基本的に撮影禁止(撮影券あり)

【プレイガイド/livepocket】

https://t.livepocket.jp/t/la0923


出演

仙台flavor/ヤンチャン学園SENDAI/AlnaiR/杜の都女子音楽院/ふぁんしーどりーみー/けっぱって東北




出演時間等は分かり次第お知らせしますウインクキラキラ




そして翌日9/24はあみの生誕ですイエローハーツ



9/24

Happy Amimi Special


会場

Music Space BARTAKE


時間

OPEN 18:30 / START 19:00(予定)


出演

Lovely popo Nene / 杜の都女子音楽院 / AlnaiR / 魔法少女☆ぷよよん / ふぁんしーどりーみー


料金

前売¥1500 / 当日¥2000(+1D)

配信:¥1500


予約

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c0s9ncn4j21.html




こちらも出演時間等は分かり次第お知らせします爆笑




そんなわけで、今月のAlnaiRのライブはあと2回…!

ちょっと会える機会が少なくて寂しいけど、限られた時間だからこそ会いに来てウインクラブラブ

来月の23日には山形遠征もあるけど!

10月の予定もまだそんなに多いわけじゃないので…

やっぱり会える時に会いに来てほしいなっおねがい

わたしたちも県外遠征増えるように今頑張ってるから炎炎





https://vt.tiktok.com/ZSRaDeUPr/



そしてこちらが…

昨日投稿したTikTokです…

先輩…いいところ見せられたかな( ˙꒳˙ )←

いいところ見せられたかどうかは…!!

動画見て確認してくださいなっよだれハートハート




ぺーさんのTikTokフォローも待ってますっブルーハーツ

https://vt.tiktok.com/ZSRaD595L/



頑張って週2回は上げようとしてるのでフォローしてほしいなっ広めてほしいなっ

頑張ろう( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )