9/4ゆりっぺ生誕祭♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



昨日はIDOL Feel Summer〜荒井友梨乃生誕祭〜でしたっブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
本当に本当にありがとうございましたっ!!!!



わたしにとっては去年のリベンジ。。
去年は感染拡大中でコールNG、人数制限あり、開催できるだけまだマシ、ってくらいの状況での開催だったので、情勢が悪化してなければ会えたかもしれない方にも会えずに迎えてしまうということが起こった悲しくて悔しい生誕でした悲しい
もちろん開催できただけいい方ってわかってはいても、自分からしたらすごく悲しくて悔しくてどうしようもない気持ちになったから来年こそは今年の分も楽しんでやるんだから炎って気持ちで一年が経ちました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


去年の生誕からちょうど一年の9/4!キラキラ
無事生誕を迎えることができました〜笑い泣きラブラブ
コールOK!
変わらず人数制限はあったけど去年よりも制限が緩くなってた照れ
はぁ。。無事リベンジを果たせてホッとした。。笑い泣き


本当にたくさんの方に見守られ、お祝いされ、幸せな1日を過ごすことができました泣くうさぎ
ファンのみんなの温かさや優しさに触れ、いろんな想いが伝わってきました。
そんなたくさんの想いが伝わってきたからこそバースデーサプライズはすごく嬉しくて、めちゃくちゃ愛をもらってこんなにもらってもいいの?ってくらいもらいまくって。
だけどそれがすごく嬉しくて気づいたら涙ボロボロよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
涙止まらないし桜花とあみからのメッセージでも涙出てくるしもう泣き顔晒しまくりよえーん




見てよこの真っ赤になったおめめを( ˙꒳˙ )

そしてこのフロアの水色さよ( ˙꒳˙ )ブルーハートブルーハート



こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえた。。泣くうさぎ

ファンのみんなだけじゃない。

今回出演してくださったアイドルの皆さんもフロアの後ろからサイリウム振りながら見てくれてたの大泣きハートハート

ステージ中、一旦楽屋に戻ったらアイドルさん誰もいなくて、え!?誰もいない!?びっくりって自分でもびっくりして。。

アイドルさん皆さんがAlnaiRのステージを見てくださってたことがすごく嬉しくて。。泣くうさぎ



わたし人見知りだし陰キャだし話したくても全然話せないヘタレだから友達も少ないけどさ()アイドルさん皆さんが後ろから見てくださってたことって本当に嬉しいことなんだなと思ったら余計涙出てきた赤ちゃん泣き

こんなわたしの生誕に出演してくださって、ライブ中も一緒にサイリウム振ってくださって、もうなんなのほんと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

思い出すと嬉しすぎて涙しか出てこないよわたし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



本当に本当にありがとうございますえーんキラキラ





今年も盛大なお花!!!!!!

お花も風船もめちゃくちゃかわいかった!!!!

いつもかわいいお花ありがとうおねがいブルーハーツ




会場の飾り付けはあみと桜花、そしてよくお世話になってるくらげ村長がしてくれたみたい!!!!!

3人ともありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水色いっぱいで幸せだよ。。





誕生日プレゼントもたくさんいただきました。。

ありがとうございます赤ちゃんぴえん

お家に帰って一つ一つ開けてゆっくり見てニヤニヤしてたよ。。

お菓子もスイーツも香水もお風呂グッズもお洋服もアクセサリーも推しグッズも紅茶もオルゴールもお手紙も。。

みんなもうゆりっぺの好み把握しすぎなのでは?真顔真顔真顔

全部わたし好みで間違いなかった爆笑ラブラブ


わたしのためにたくさん考えて悩んでくれてたんだなと思うとすごく嬉しいニコニコ

選んでくれてありがとうっよだれラブラブ



ファンのみんなからだけでなくアイドルさんからもいただきました〜!!!!!




楠井まりかちゃんからキラキラ




グローティアさんからキラキラ




魔法少女☆ぷよよんちゃんからキラキラ




そして会場にはいなかったけどわざわざ送ってくれた叶枝心ちゃんからキラキラ






事務所から&桜花からキラキラ



んへへよだれラブラブ

なんか、めちゃくちゃ愛されてるって実感しちゃったキラキラ

大丈夫かな?自意識過剰になってないかなわたし!?ってくらいアイドルさんからの愛を感じた…ニヤリキラキラ

皆様ありがとうございますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それにライブ中、生誕限定のリスバンつけてくれた方も多くてニヤニヤが止まらないよチューチュー

わたしたちも途中からTシャツに着替え、リストバンドをつけてステージに上がってたからねウインクブルーハーツ

リスバンめちゃくちゃかわいい〜!!!!

みんなとお揃いが増えるっていいな。。最高だっよだれラブラブ

これからAlnaiRの新しいグッズも出てくるはずなのでこれからお揃い増やしていこうねっニコニコキラキラ



今年の生誕祭は本当にたくさんの方に見守られ、お祝いしていただいた素敵な1日でした爆笑ブルーハート

会場に来てくれた方、配信で見てくれた方、お祝いしてくれた方、本当に本当にありがとうございますっ!!!





実は…Pure Uに所属して4回目の生誕です。

ファンの方から言われて気づいたけど、事務所内でわたしが今一番ライブに出てて一番生誕やってるですってびっくり

過去に在籍していたメンバーを含めて、です。


それってすごいことだな。。

気づいたら一番上なんです凝視凝視凝視

自分でも正直思っていないことで、ここ数ヶ月は本当にただただ前を向いて動いていたから自分の立ち位置を確認してませんでした悲しい

でもこれからもそれを驕ったりそれが理由で贔屓されたりとかは絶対しないししたくない。

贔屓されてるって思われないように常に行動で示そうと思っているから多分それもあってファンのみんなからは無理してない?大丈夫?って心配されてしまうのかも。。無気力

いつも心配かけてしまってごめんね泣くうさぎ

だけどみんなの支えがあるからわたしはこうして今もアイドルでいられる。

心配かけちゃってるけど、それでもこうしていつもわたしを支えてくれてありがとう爆笑ラブラブ



きっとこれからもいろんな出会いがあって別れもあると思うけど、わたしは変わらずわたしらしく進んでいくつもりなので!!

これからも変わらず応援してくださいっ!!!






きみの推しになれて幸せです。

わたしを推しにしてくれてありがとう!