8/28Dreaming Girls♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



本日はDreaming Girlsに出演させていただきましたっ爆笑ルンルン
お越しいただきありがとうございますっブルーハーツ


今日のライブは!!!!
新体制初めての福島遠征ですっ流れ星
わーい爆笑爆笑爆笑

わたしにとっても久しぶりの福島遠征チューラブラブ
振り返ったら2月末以来の福島でした。。
そりゃ久々だよ。。半年ぶりだもん。。
久々のC-moon様最高でした笑い泣きキラキラ


そして新メンバー2人にとっては初めての遠征だからね〜ウインク
だからなのかわたしもすごくソワソワしてた爆笑
きっと今日3人AlnaiR初めて見た方も多いかも?うーん

それに先週はあみがお休みでわたしと桜花の2人でのステージだったので3人が久々に感じた。。爆笑
やっぱりみんな揃ってる方が楽しいねニコニコラブラブ
楽屋とかもすごく今日賑やかだった笑い泣き
MCでネタにしちゃうくらい賑やかだったわ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

あ、ちなみに今日も2人の髪型わたしがやったよんニヤリグリーンハートイエローハート
かわいいでしょ?ラブラブ
どんな髪型か気になった方はあみと桜花のツイートか公式のツイート見に行ってねよだれブルーハーツ





ブルーハート1部セトリブルーハート

SE

スタートライン

純情リグレット

ノイズ

~MC~

恋愛imagination

I seek



実はハーフアップにしてたけどあまり見えないよねうーん

ハーフアップ久々にしたんだ〜ニコニコラブラブ

でも巻きがあっという間に取れてしまった真顔

踊ってると楽しくなって頭とかもバンバン振り回しちゃうからすぐ取れちゃうんだよね爆笑爆笑爆笑






ブルーハート2部セトリブルーハート

SE
I seek
~MC~
純情リグレット
ノイズ
~MC~
スタートライン
恋愛imagination


久々にサイドに髪の毛流した〜!!!
実はこの髪型結構好きなんだよねラブ
でもカチューシャの時だとやらないわけではないんだけどやりづらい髪型なのでTシャツの時にやってみた〜!!!!
大人ぺーさんニヤリ
終わった頃にはゆるゆる巻きになってましたが凝視
がっちりケープして固めたと思ったのに〜!!!!!
それだけ動いたってことよねよだれ



今日のライブは本当に楽しかったな〜爆笑キラキラ
共演者様のステージを見ることもできたし、わたしたちのステージを見てもらえたりもしたし、お写真も撮ってもらえたしおねがいおねがい
普段ヘタレの人見知りでなかなかお声をかけられないけど今日は楽屋とかでも少しお話しできたのでホクホクした気持ち照れラブラブ

ゆめいろ流星群さんとグローティアさんは来週の生誕でもお会いできるのですごく楽しみっブルーハーツ
ゆめいろさんのゆめいろ流星群めっちゃ好きだし、グローティアさんのディアマイモンスターめっちゃ好きだし、好きすぎてしんどいもうよだれよだれよだれ
今日もすごくニヤニヤした顔で後ろでステージ見てましたっラブラブラブ


はー、やっぱりぺーさんオタクだわ( ˙꒳˙ )
ぺーさん、推しが卒業する説あるから最近アイドルさんの推しは公言してなかったけど…
やっぱり今日も推しが素敵でした( ˙꒳˙ )←
最近そんなわけでアニメオタク声優オタクとして生きてましたが、根っからのアイドルオタクなのでやっぱりアイドルさんのステージは最高ですわよだれラブラブ



来週の生誕祭もたくさんのアイドルさんが出演してくださるのでめちゃくちゃ楽しみっ星



9/4
IDOL Feel Summer~荒井友梨乃生誕祭~

会場
LIVE STUDIO RIPPLE

時間
OPEN13:00 / START13:30

料金
前売¥2500 / 当日¥3000(+1D)
配信¥1,500

予約
配信

声出しOK
静止画撮影OK、動画撮影NG
(写真はSNS掲載前にAlnaiR公式TwitterDMで写判後掲載をお願い致します)







生誕祭!!!!!!わたしの!!!!!!
配信もあるのでどうしても会場に来られない方はその分配信見てほしいなっブルーハーツ
そしてコメントとかも送ってほしいおねがい
本当は直接会場で見てほしいけどやっぱり来場できない方もいると思うので、会えない分コメントしてほしいなっニコニコラブラブ


ちなみに前売残り少ないみたいなのでまだの方はお早めに昇天
目指せSOLDOUT!!!!!!