8/21チフ2日目♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。




本日もTOHOKU IDOL FESTIVALに出演させていただきましたーっ!ブルーハーツ
今日も来てくれてありがとうっ爆笑


昨日に引き続き今日も夏チフに出演させていただけてニヤニヤですわよだれラブラブ
屋外だし!無銭だし!本当にいろんな方に会えたしいろんな方に見てもらえた!!!
やっぱりそういうのって嬉しいラブ
いろんなアイドルさんが出演しているから他のアイドルさんのステージ見て勉強できるし、そのアイドルさんのファンの方にも知ってもらえるチャンスだしキラキラ
夏チフ出演できて本当嬉しい爆笑ハートハート


久々に会えた方もいらっしゃるし、
初めてお会いした方もいらっしゃるし、
いつも応援してくれる方もいらっしゃるし、
本当にたくさんの方に会えたチフ2日間でしたウインク
久々でもちゃんと覚えてるもんだよ?うーん
みんなしれっと初見詐欺するけどバレてるぞっ( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )






ブルーハートセトリ①ブルーハート

SE

スタートライン

恋愛imagination

I seek



ひっさびさにツインテールにした!!!!!!!

最近巻き髪にはするけどおろしてることやポニテにしてることが多くてツインテールはいつぶり?ってくらい久々にした。。

そしたらもうみんなツインテール好きねラブ

大好評じゃないのラブラブラブ

我ながら似合ってるのでは?グラサンラブラブ

見れなかった方、きっとまたチャンスはあるから凹まないで泣くうさぎ

ツインテールの後ろの分け目がめちゃくちゃ難しい!

だからおうちでしかやってこないからさ笑ううさぎ

ちゃんとまた今度やってくるよウインクキラキラ





ブルーハートセトリ②ブルーハート

SE

純情リグレット

スタートライン

I seek



編み込み久々にやった〜!!!!!!(こっちもかい)

しかも!!!リボンを使った編み込みはライブでは初めてやったのおねがいリボン

リボンを使った編み込みは撮影会とかではよくやってたけど、ライブは実は今日が初めてびっくり

でもかわいいって褒められた〜!!!!

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぶきっちょさんなりに頑張って練習して少しずつ上手くなって来てるからそう言ってもらえると本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段はカチューシャをしてるからなかなか編み込みってできないけど、Tシャツの時はこれからもこの髪型はやっていこうと思うニヤリラブラブ

みんなに褒められてちょっと調子乗っちゃってるんで爆笑




もうめちゃくちゃ熱いライブだった!!!!

チフ2日間もあっという間に終わっちゃったね〜泣き笑い

金曜日から3日間ライブがあったけど、この3日間あっという間に過ぎていってなんかもう寂しいショボーン

1日1日がすごく濃くてめちゃくちゃ充実してたから感覚的には1週間毎日ライブしてた気持ちだけどね昇天

たまに自分の感覚どうなってるのってくらい急に時間が過ぎたりゆっくり過ぎたりするんだよね凝視

なんなのこの現象凝視凝視凝視凝視




3日間あっという間に過ぎて寂しいけど、次のAlnaiRさんは28日の福島遠征です流れ星



8/28

Dreaming Girls Vol.4


会場

LIVE SPACE C-moon


時間

1部…開場11:00 / 開演11:30

2部…開場15:30 / 開演15:50


料金

各部…予約¥2,500 / 当日¥3,000(1D別)

通し…¥4,500(2D別)


出演時間

13:20〜13:40 / 16:55〜17:15


物販

13:45〜14:45 / 18:05〜19:05


【予約フォーム】

https://yumeirometeorshower.wixsite.com/mysite/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BA%88%E7%B4%84







なんと1部はAlnaiRがトリなんです指差し

ひぇー!嬉しい!ありがたい!なんて贅沢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新メンちゃん2人は初めての遠征爆笑キラキラ

今週はあみがお休みだったけど来週には復帰してるはずなので3人で行くよーっ雷

3人で遠征なんでめちゃくちゃ楽しそう笑い泣き

既にワックワクよよだれラブラブ




そしてその次の週には!!!!!!
わたしにとって一大イベント!!!!!!!



9/4
IDOL Feel Summer~荒井友梨乃生誕祭~

会場
LIVE STUDIO RIPPLE

時間
OPEN 13:00 / START 13:30

料金
前売¥2500 / 当日¥3000(+1D)

【予約フォーム】

声出しOK
静止画撮影OK、動画撮影NG









わたしの生誕祭だよー!!!!!!!
去年は声出しNGだけど今年はOKですキラキラ
しかもステキな出演者様に囲まれて幸せですよだれラブラブ
実はもうあと2週間。。
めちゃくちゃドキドキワクワクしてて早く生誕にならないかなぁってソワソワしてるニコニコ
生誕祭は年に一回のわたしにとってすごく大事な日にしたいライブだからたくさんの方に来てほしい!

まだ予約受付中だからまだの方は締め切られちゃう前に予約してねよだれブルーハーツ
AlnaiR予約が1番嬉しいラブラブラブ
いつもはわたしがみんなからたくさん頂いてるからやっぱり感謝の気持ちを伝えるために何かおもてなし的なことできたらいいんだけどうーん
まだ考え中だけど、AlnaiR予約してくれることがプレゼントかなって思ってしまうくらいに会えることがまず楽しみ!!!!!
だから会いに来てニコニコ
わたしにとって大切な日をたくさんの方に囲まれて一緒に過ごしたいなってへぺろブルーハートブルーハート



今からでも予定空けられる方はぜひお越しくださいっ!!!!!!