文化横丁サマーフェスティバル♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



本日は文化横丁サマーフェスティバルに出演させていただきました爆笑ルンルン
暑い中来てくれてありがとう〜!!!



新体制になってから初めての屋外おねがい
ライブハウスとは違ってみんなの顔がめちゃくちゃしっかり見えるから、みんなからも顔がバッチリ見えてたと思う〜チューラブラブ
うちのあみちゃんとかびっくりしてたみたいよびっくり

そしたらファンの方から新メンちゃんこの前のお披露目の時より表情柔らかくなったねって教えてもらったのよだれラブラブ
なんか、自分のことじゃなくてもやっぱり頑張ってる子達のこと褒めてもらえるって嬉しいなぁニコニコ
2人ともお披露目終わってから動画見たりして確認してたみたいだからきっと表情研究してたんだよ指差し
そんなうちの新メンちゃんたち本当に真面目ないい子たちだからこれからもよろしくねおねがいおねがいおねがい


あ、もちろんぺーさんのことも褒めてもらったよ( ˙꒳˙ )
さすがアイドルって感じだねってニコニコ
そりゃもうアイドルですからラブラブラブ






ブルーハートセトリブルーハート

SE

スタートライン

純情リグレット

I seek



今日はストレートのポニテマン!キラキラ
夏だし!屋外だし!ポニテだなってなったグラサン

…とか言いながら実はポニテにするか下ろしたままにするかめちゃくちゃ悩んでたけど凝視


この前の周年の時もポニテだったから変えようかなって思ったけど、あの時は巻いてたし今日はストレートだからいいかなと思って結局ポニテにしたよだれラブラブ
髪型はいつも悩む真顔
今日は1回だけだったけど1日2回ステージある時も最近増えてきてるのでその時は髪型めちゃくちゃ悩む!
1部はこうして2部はこうしようかな、いや、だったから逆の方いいかなとかぶっちゃけ前日の夜からすごくすごく悩んでいる( ˙꒳˙ )←

きっと来週は2回ステージあったら2現場回しとかもあるから悩んでそう爆笑
どんな髪型もかわいいから許してねみんな昇天ラブラブ




次のライブは19日!
るるさんとのツーマンですラブラブラブ


8/19
るる姉&AlnaiRツーマン

会場
Music Space BARTAKE

時間
OPEN 18:40 / START 19:00

出演
るる姉、AlnaiR

料金
前売¥1500 / 当日¥2000(+1D)

【予約フォーム】





このツーマンではるるさんとのコラボがあるのですおねがいハートハートハート

なので今頑張って練習中スター

ぺーさん的に初めて聴いたけどこれ好き!って曲もコラボするので楽しみにしててっ爆笑

会場観覧、配信どっちでも観れるのでこのコラボは見るしかないわぁ( ˙꒳˙ )




そして本日!!!!

18時に!!!!!!

9/4の!!!!!!

わたしの生誕祭の!!!!!!

予約が開始されましたーっブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



9/4

IDOL Feel Summer〜荒井友梨乃生誕祭〜


会場

LIVE STUDIO RIPPLE


時間

OPEN 13:00/START 13:30


料金

前売¥2500/当日¥3000(+1D)


【予約フォーム】

https://tayori.com/form/3dc9278fb1bcc4bfd54018b4e7aa6081b13519c9/



声出しOK

静止画撮影OK、動画撮影NG











去年は感染拡大のためSOLDOUTできなかったし声出しNGですごく寂しい思いをした。。

なので今年は去年のリベンジも兼ねてSOLDOUTさせたいのだっ!!!!!!!

絶対!!!!!!SOLDOUT!!!!!してみせる炎炎炎炎炎

そして来てくれた方に絶対後悔させないような生誕祭にするんだから笑い泣き炎炎炎炎



だから会いに来てほしい泣くうさぎ

去年会えなかった分会いたいんだ泣くうさぎ

年に一度のわたしにとってめちゃくちゃ大切な日だからみんなと過ごしたいよだれハートハートハート



どうかご検討をお願いします…!!!!