AlnaiR周年&新メンお披露目LIVE♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



昨日はAlnaiR周年&新メンバーお披露目LIVEでしたっ爆笑ブルーハートグリーンハートイエローハート
来てくれてありがとうございましたっ!!!


この1年、本当にいろんなことがあった。。
嬉しいことも悲しいことも悔しいことも幸せなことも。
いろんなことありすぎて1年以上経ってるんじゃないかと思うくらいよ( ˙꒳˙ )←
だけど応援してくれるみんなのおかげで無事2年目を迎えることができましたおねがいラブラブ


➖➖➖ちとマイナス発言多めになるので気になる人はすっ飛ばしてください!➖➖➖

本当にみんなが支えてくれてなかったら2.3週間前にわたしは潰れていたし新メンバーのお披露目も危うかったと思う。。泣くうさぎ
本当にそれだけ今後が左右させる出来事が起こってファンの方だけでなく新メンバーの2人やスタッフさんたちにもたくさんの心配と迷惑をかけてしまったんだなと思っています。。
何もできない自分が歯痒かった。。

お披露目や周年を目前に控えてこれはまずいってその時は血の気が引いたような真っ青な顔をして驚き、新メン2人のことを考えると今わたしがやらなきゃいけないことってなんだろうってすごくすごく考えて相談して、しかもわたし自身東京遠征や新潟遠征を控えていたから久々のソロってなると確認もしなきゃだし1人で恋愛imaginationはやったことなかったから1人用にアレンジしなきゃって…
それはもうてんやわんやしてたわよ昇天昇天昇天
自暴自棄になりかけたわよあの時はむかつきむかつき
そんなこんなで気づいたら東京や新潟遠征を迎えた。。


きっとわたしがてんやわんやしてる間、ファンのみんなにはすごくすごく心配かけてたと思うし、もしかしたらステージ中とか自分が気付かぬうちに不安そうな顔をしてたかもしれないショボーン
だからなのかな…?
本当は行けない予定だったけどなんとか予定を調整してくれて無理矢理予定を空けて来てくれた方が多くて、それがすごく嬉しかったし励みになってわたしの方が元気もらえてたんだ赤ちゃん泣き
みんながその事には触れず何もなかったかのように接してくれる心遣いがすごく嬉しくてなんとか自分を保つことができたんだよほんとにぐすん


➖➖➖ちとマイナス発言多めでした!すいません!➖➖➖



そして昨日迎えた周年ライブ。
新メンバーのお披露目もあって会場に来てくれた方々は水色、緑、黄色のサイリウムを振ってくれてた泣き笑いブルーハートグリーンハートイエローハート
あの時潰れてたらこんな景色見れなかっただろうなと思うとすごく幸せだった泣くうさぎ
しかも去年は声出しNGでのAlnaiRお披露目だったので会場に人はたくさんいてもやっぱり少し寂しい気持ちもあったから、今年は声出しOKでSEの段階でみんなが声出してくれてたことで既に涙出てきてた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
あー、今すごい支えられてわたしステージに立ててるんだなって心から思った。
ゆりのって呼んでくれることがすごく嬉しいし、わたしが落ちサビ歌う時にペンラ水色に変えてくれてたし、わたしがいろんな気持ちでいっぱいでMCで何話してるかわからないような時でも黙って見守ってくれたし。
本当に優しいファンの方ばっかりで幸せだ。。
無事みんなと一緒に2年目を迎えられて本当に良かった!!!
みんなもいろんな気持ちを抱えていただろうにそれでもこうして周年に来てくれてありがとう!!!
生誕でもあまり泣かないのに昨日は本当にいろんな思いが一気に押し寄せてきてめちゃくちゃ泣いた。。
きっと1年後には去年はこんなことあったよね〜あはは笑い泣きなんて笑って話せると思うけど爆笑
そのために気持ち切り替えて新たな気持ちで2年目スタートします!!!
2年目のAlnaiRもよろしくお願いしますっ!!!





ブルーハートセトリブルーハート

SE

スタートライン

~MC~

純情リグレット

ノイズ

~MC~

I seek(老人戦隊様とのコラボ)

~MC~

恋愛imagination


En.I seek



(3.4ヶ月くらい前に撮ったやつ( ˙꒳˙ ))



改めて昨日からAlnaiRは3人体制になりました!

水色担当リーダーブルーハート荒井友梨乃(ゆりっぺ)

緑色担当グリーンハート今田桜花(こんちゃん)

黄色担当イエローハート河合あみ(あみみ)


これからはこの3人で活動していきます!

今月控えている仙台ライブや福島遠征、そして来月のわたしの生誕祭などもすべて新体制チュー(当たり前)

いろんなことがあったけど、これからはこの3人で活動していきますので!!!

改めまして、2年目のAlnaiRもよろしくお願いしますっブルーハートグリーンハートイエローハート




そして今日…!

わたしの生誕祭の詳細が出ました〜!!!


9/4

IDOL Feel Summer~荒井友梨乃生誕祭~


会場

LIVE STUDIO RIPPLE


時間

OPEN 13:00/START 13:30(予定)  


料金

前売¥2500/当日¥3000(+1D)


出演

楠井まりか/スリジエ(星組)/杜の都女子音楽院/仙台flavor/ヤンチャン学園sendai/ゆめいろ流星群/グローティア/魔法少女☆ぷよよん/AlnaiR


声出しOK

静止画撮影OK、動画撮影NG




予約フォームとかタイムテーブルはまだですが出演者様や会場などはこちらですよだれラブラブ

去年声出しNGでめちゃくちゃ悔しかった生誕祭。。

今年こそはリベンジしたい炎炎炎

去年の生誕祭よりいいものにできるよう準備頑張るんだーっ炎



なので普段あまり言わないようにしてるけどわがまま言うね( ˙꒳˙ )

この日だけは本当に本当に来てほしい!!!絶対!!!

周年来れなかった方来て!!!!!

周年来た方も来て!!!!!

やっぱり自分にとって生誕祭って大切な日だからみんなと一緒に過ごしたいんだよなぁ。。

お願い9/4だけは本当に来てほしい赤ちゃん泣き




よし、そんじゃわたしは誕生日に向けて踊ってみたの練習するよだれラブラブ

踊ってみたといえば11日の0時にこの前撮影してきた動画アップするのでお楽しみにウインクブルーハートブルーハート





これはこの前アップした動画ですニヤリキラキラ

チャンネル登録して通知ゲットしてね〜!!!