かれぬん生誕祭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)ブルーハーツ


……超。ひっさびさの投稿( ˙꒳˙ )


前回の投稿が11/14で盛岡のことなんだが( ˙꒳˙ )



…あれ( ˙꒳˙ )わたし28日にも栃木行ってたんだが…( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )



それがですね…
実は28日の宇都宮遠征の次の日から久々にSHOWROOMのイベントやってましてね…
きっとその影響でブログ一切書いてなかったんですね、はい滝汗滝汗滝汗



そうなんです!←
11/28はAlnaiR3回目の栃木!
宇都宮遠征だったんですびっくりびっくりびっくり
一緒に栃木まで来てくれた方や地元の方に会えて嬉しかった〜ラブ
屋外ライブで肌寒い中でのライブでしたが、きっとみんなコールとかで熱くなったんじゃないかな炎

AlnaiRはお腹出てる衣装だから寒くないの?って聞かれましたが、最初は寒かったけどステージ立ったらめちゃくちゃ暑かった炎炎
寒さ吹き飛ばすくらい熱いライブをみんなと一緒に作れたからねグラサン


初めましての方も、久しぶりの方も、いつも来てくれる方も、今回もたくさんたくさんありがとうっ爆笑ブルーハーツ






そしてそして!
ここからがタイトルにありましたびっくり
かれぬん生誕祭について〜キラキラ



IDOL Feel Winter〜かれん生誕祭〜が昨日開催されましたラブラブ
お越しいただきありがとうございましたーっ!爆笑


緊急事態宣言も解除されてコールもOKになってから初めてのおっきなステージでのライブ…ぐすん
たくさんの人に見に来てもらえて嬉しいウインク
会いに来てくれてありがとー!キラキラ



そして主役のかれんちゃんんんんんピンクハート
おめでとう〜!!!!!
らぶらびちゃんの新曲も良きだったねぇおねがい
去年はまだデビューしたばかりだったかれぬんがこんなにも成長して…ぐすん
お姉さん感激よぐすんぐすんぐすん(誰目線)



でも本当にね?
うちのかれぬんすごい子なんだからまじで。
めちゃくちゃ気がきくし、誰とでもすぐ仲良くなれるくらいコミュ力高いし。
なんかそういうところすごくうらやましい!笑い泣き
まず何より1年でこんなに成長するの?ってくらい向上心があってのみこみが早いのよびっくり
歌やダンスもだけどいろんな表情を見ることが多くなってきたのよ!!!
笑顔も真剣な表情もどんな表情も素敵だなって昨日改めて思ったよねラブ


これからもいろんなかれぬんの姿を見ていきたいねおねがいおねがいおねがい
18歳のかれぬんも頑張ってキラキラ輝くアイドルでいてねー!!







いっつも写真撮る時かれちゃんちっちゃいねー。かわいいねー。って言ってるの( ˙꒳˙ )←
ほんともーかわいいわー。
そんなところも含めて好きなんだからねーラブ

かれん改めて宮本花怜ちゃん、これからもよろしくねラブラブ







そして我々AlnaiRはというと。
かれぬんの生誕祭ということで、確かかれぬんは純情が好き!って言ってた気がしたから純情リグレットを2回歌ったよチュールンルン


ブルーハート今回のセトリブルーハート
SE
スタートライン
純情リグレット
~MC~
ノイズ
I seek
~MC~
純情リグレット



いつだかの屋外ライブでらぶらびちゃんと一緒だった時、わたしたちの出番中に客席で見てたかれぬんが突然純情リグレットのサビを踊り出したびっくりしたわ…笑い泣き
その記憶が印象強いから確か純情好きだったはず( ˙꒳˙ )と、本人に確認せずにやりました笑い泣き笑い泣き


さらにさらに。
今回は。。
かれぬんが好きなポニーテールにしたんじゃぞ〜照れ照れ照れ照れ照れ
巻き髪ポニテにしてリボンつけてたのリボン
ネックレスやイヤリングとかのアクセサリー類全部忘れてきたのにこの水色のリボンだけはちゃんと持ってきてたグラサン
ある意味すごい( ˙꒳˙ )←




さて。
1月にはあーちゃるの生誕祭もあるのでおめでたいことが続きます爆笑キラキラ
だけどみんな!!!!!
2月にも主催あるからあるから空けておいてね!!!!
多分中旬ごろ!!!!バレンタイン近く!!!!


今月のライブは残り2回だし、今年も残りあと2週間くらいって思うとあっという間だよね〜笑い泣き
そんなわけでみんな来年もよろしくね星
AlnaiR1周年と来年のわたしの生誕はコールできて制限ない状態でリベンジしたいので!!!
そして相方の生誕祭もお披露目でコールできなかった分たくさん舞鈴コールして盛り上げてほしいので!!!
来年もよろしくお願いします爆笑ブルーハート




そんじゃみんな。。
クリスマスは会いに来てくれるよね( ˙꒳˙ )?←
クリぼっち嫌だよ( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )



12/25
クリスマスをアイドルと…☆

会場
BARTAKE

時間
開場17:30 / 開演18:00

料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(1D別)
配信¥1,000

出演者
藍澤えみ / 杜の都女子音楽院 / AlnaiR

会場観覧※12/14 19:00〜予約開始

日付変わった今日14日から予約開始されます星
夕方からのライブなので!
きっとこの日はいろんなところでアイドルさんのライブがあるかと思いますがびっくり
回せます!きっと!!←
クリぼっち回避のためにみんな会いに来て〜トナカイ
みんなでライブ楽しんでクリぼっち回避しようグラサンハート←←




ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブルーハート