初盛岡〜!!! | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)ブルーハーツ



本日!!!
《みいらぶの集いvol.15》に出演させていただきました〜!!!!!
お越しいただきありがとうございます爆笑ラブラブ


今回のこちらのライブは!
盛岡でのライブ!!びっくり
AlnaiR初盛岡ですラブパンパカパーンキラキラ

待ちに待った盛岡爆笑爆笑
ソロ時代に盛岡遠征の予定があったにもかかわらずコロナで中止になって行けなかった盛岡に。。えーん
やっと今日!行くことができました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


AlnaiRのファンのみんなもですが、みいちゃんのファンの皆様もすごく温かくて優しくてすごく素敵なライブでしたぐすんハート
初めてAlnaiR見た方が多分半分くらいはいたと思いますグラサン雷
コールできない環境でもわたしたちのカラーのペンラ振ってくれたり、手拍子してくれたりラブ
初めての場所っていつも緊張しちゃうけど、そうやって盛り上げてくれる方がいると緊張なんていつの間にかどっかいっちゃって楽しいことだけが残るんだよねニヤリブルーハーツ



今日は本当に盛岡遠征楽しかった!爆笑
素敵な時間を一緒に過ごすことができてわたしも幸せです照れラブラブ
みいちゃん、今日は本当にありがとうございますピンクハートピンクハート






ブルーハート今日のセトリブルーハート
SE
I seek
スタートライン
~MC~
純情リグレット
ノイズ
~MC~
I seek


ピンクハートコラボセトリピンクハート
アザトカワイイ(日向坂46さん)
キャンディー(AKB48さん)
すきっ!(ときめき宣伝部さん)



今日はゆる巻きのゆりっぺちゃんですよ( *`ω´)ハート
コラボで日向坂46さんの曲をわたしが選曲したんだけど…
髪型を推しの加藤史帆ちゃんに寄せたくてゆる巻きにして耳の上でヘアピンだけで髪留めてみよ〜(*'ω'*)ピンクハートなんて思ってやってみたら固定が緩かったのかズレちゃってた笑い泣きハートブレイク
髪の毛もちゃんとケープしなかったせいかAlnaiRの出番終わったら髪の毛ストンってなってたガーン
コラボまでに急いで巻き直したよね…ショボーン
でもその甲斐あってイメージに近い髪型にできたし、コラボ曲のイメージにも近づけたかなと思ったからそれもそれで良き照れラブラブ(チョロっぺ)



実はコラボ曲ほとんど初見だったので練習時間を取るために最近SHOWROOMはラジオ配信ばっかりになってましたびっくり
みんなには申し訳ないと思ったけど、その分練習に集中できたから我ながら良き良きでしたウインクキラキラ
(アザトカワイイもサビしかちゃんと聴いたことなかったなんて言えない)


どの曲もかわいい系の曲で聴いてても歌ってても踊っててもすごく楽しかった。。笑い泣きピンクハート
ここ最近ずっとその3曲ばっかり聴いてたからきっとそのうちヒトカラ行ったら歌い出すだろうし、カバーする機会あったら歌っちゃうと思うびっくりルンルン
アザトカワイイ…振付はやっぱり難しかったけどめちゃくちゃ楽しかったラブラブ




今日も初めての方やお久しぶりの方にもお会いできたし!キラキラ
初の盛岡遠征だからと仙台から駆けつけてくれた方もいらっしゃって笑い泣き
いろんな人に会える遠征って本当に最高だねおねがい素敵だねラブラブ
またライブで岩手行けるように頑張るんだ〜!!!炎
そしてライブ後に今度は冷麺食べて帰るよ( ˙꒳˙ )←

あ、今日は帰りにじゃじゃ麺食べてきましたウインク
今度は他のところのじゃじゃ麺も食べてみたいし、みいちゃんからぴょんぴょん舎の冷麺おすすめしてもらったから行きたい。。おねがい
仙台にもあるけどせっかくなら盛岡で食べたい笑い泣き
冷麺大好きだからさ笑い泣き笑い泣き






昨日は福島でリク撮カメラ
今日は岩手でライブルンルン
この週末はいろんなところに行けたんだ爆笑
思ったのは紅葉の時期だから車の中から外の景色見てるとめちゃくちゃ景色いいんだよねおねがいラブラブ
すごい心が澄んだ気持ちになったわ…笑い泣き


最近はこうやって県外へ行くことも増えてきているんだ〜チュー
少しずついろんな人に知ってもらえたり、わたし自身も他の地域のことを知れたりするので遠征ライブも県外でのリク撮もすごく楽しみなんだウインクピンクハートピンクハート

次のライブも実は遠征グラサン
11/28は宇都宮ですニヤリキラキラ
仙台のライブは12/12までないけど、遠征でAlnaiRに興味を持ってくれる方をもっともっと増やすためにも宇都宮はフライヤー配りも頑張ります炎(人見知りのヘタレ頑張るね)






あ、あともう一つ。
11/16の22:30〜23:00にラジオ放送があります雷
《ぱーる話〜るど!!》4回目の放送ですお願い
今回はAlnaiRがパーソナリティを務め、ゲストにふぁんしーどりーみーさんのみりぴょんをお呼びしていますうさぎピンクハート
みりはわたしの同級生でもあるので結構素な感じのゆりっぺさんとみりの会話も聞けちゃうかもびっくりびっくり

リスラジアプリを使えば仙台以外の方も聴けるので是非聴いてね〜!
【ラジオ3】で検索してみようグラサンラブラブ

FM76.2MHz
仙台シティFM RADIO3


お楽しみに流れ星



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブルーハート