生誕まであと1ヶ月! | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)キラキラ



今日から8月太陽
やっと夏本番かな?ってくらいここ最近急に暑くなってきたね笑い泣き
熱中症注意…
今年はまだなってないので今後も気をつけますえーん


さて、お知らせをバンバンしていきたいと思いますびっくりラブラブ


8/3
撮影会&ライブイベント




ここたんや同じ事務所のPure Uのみなさんと一緒です笑い泣きラブラブ
めちゃくちゃ楽しみだなぁキラキラ
しかも撮影会ではメンバー1人とツーショットが撮れる特典付きびっくり
予約は下記URLからお願いしますルンルン



そして今月はたくさんイベントがあるので簡単にまとめますねおねがい


8/10 仙台ライブ in BIRDLAND
8/11 仙台ライブ in LIVE HOUSE 88
8/15 現役アイドルカフェ in BARTAKE
8/23 現役アイドルカフェ in BARTAKE
8/30 現役アイドルカフェ in BARTAKE
8/31 オフ会(仮)



そしてそして!
1ヶ月後の9/1!!!!!

わたしの生誕祭が開催されますキラキラキラキラキラキラ




今のところ予定はこんな感じですルンルン
下記URLからも予約可能ですが、今回は手売りのチケットもありますびっくり
しかもただのチケットじゃないんだなぁチュー


そしてこの日にただいま準備中のオリジナル曲披露しますびっくりキラキラ
なのでめちゃくちゃ練習中!

しかも昨日の夜は仕事終わりにレコーディングしてきたのでワクワクドキドキですラブラブ
お楽しみにしててくださいラブ





誕生日当日に生誕祭とか幸せすぎません!?びっくり
この日は絶対予定空けてほしいし、すっごくすっごく会いに来てほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いっちばん幸せな日にしたいラブラブ
いっちばん楽しい時間を過ごしたいラブラブ



ではまた次回(=゚ω゚)ノ