7/27撮影会&7/28ライブ! | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。




おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



昨日はなんだかんだあってブログ書けなかったえーん
つらい(´;ω;`)

なので昨日のことから!!



昨日は定期撮影会でしたラブキラキラ
お越しいただきありがとうございます照れ

昨日は久しぶりに屋外での撮影でした太陽
昨日くらいからいきなり暑くなったからびっくりしたーガーン
でも夕方だからかいい感じの気温で、しかも夕日とかもいい感じだったので過ごしやすかったですねチュー

そしたらたくさんの猫ちゃんに遭遇するハプニングびっくり
思わず駆け寄ってしまいましたびっくり
ちゅ〜るも持ってないし、近寄っても警戒して離れていく子ばかりで笑い泣き
ちょっと寂しかったなえーんえーんえーん



そして!
撮影会の前は知り合いの方に頼まれてメイクショーのモデルをしてましたおねがいラブラブ
メイクショーのモデルは初めてだったんですけど、素敵にメイクしてもらったし、メイクのやり方なども勉強できたので一石二鳥な気分照れキラキラ
夏っぽくミントグリーンを使ったアイシャドウを使ってメイクしてもらいましたラブラブ
気に入ったのがあったのでつい買っちゃうほど素敵なメイク用品でしたラブ





メイク後の友梨乃さんはこんな感じです口笛
普段使わない色だから新鮮な気分びっくりグリーンハーツ




それでは今日のことを|ω・`)


さぁ!
今日は仙台でライブでしたルンルン
LIVE HOUSE 88さんと榴岡公園でのライブでした照れ
お越しいただきありがとうございます照れ

あー!
どちらも久しぶりすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます笑い泣きラブラブ


88さんでは4曲しましたルンルン
大きい瞳
~MC~
女が目立ってなぜイケナイ
キュン
~MC~
みかん

最初と最後がめちゃくちゃ盛り上がってびっくりびっくり
一緒に盛り上がってくれてありがと〜笑い泣きラブラブ
途中息切れもあってお見苦しい姿を晒してしまいましたが…
楽しすぎましたおねがい




前半はこの衣装ラブ
スカートのウエストが…緩い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ベルトの穴もう一つ開けた方いいかな?えー?




榴岡公園では3曲しました音符
みかん
~MC~
何度目の青空か?
~MC~
キラキラチューン 


あー!!!!!
青空の下で何度目の青空か?できたのが最高すぎて笑い泣きラブラブ
この前の屋外は雨だったからなんか違うなー…と思いましたが、今回は晴れ!晴天だったので!
神・回びっくりキラキラ
久々にキラチュンもやれて熱々でしたね照れ
コールしてる方もいたので更に熱さ倍増炎
いやー、本当に楽しかった照れキラキラ





公園ではワンピースちゃんおねがい
髪も爽やかにしようとサイドテール!
ライブでは珍しいかもびっくり


以前のわたしならこの熱さの中パフォーマンスしたら倒れるんじゃないかと不安がってましたが…
倒れなかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
強くなった!!!と思ったんですけど、実はめちゃくちゃ顔が真っ赤だったみたいですねガーンガーン
あまり汗かかない分中にこもっちゃうからなのか…
だから熱中症なりやすいのよねショック
気をつけます|ω・`)




二日間本当に楽しい日だった!
余は満足じゃ照れってくらい満足ウインクラブラブ
来週もライブがあるので準備していきたいと思いますルンルン

今週も暑い日が続くのでお気をつけてアセアセ




あ!
あと明日からSRイベ始まりますびっくり
フォロワーさん増やせるように頑張りつつ、配信での便利グッズ獲得目指そう炎
今日の夜配信はできそうにないので明日の夕方から始めますニヤリ



ではまた次回(*・ω・)ノ