いよいよ本日発売! 夢を叶える私のノート術♡ | ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

子供と一緒に楽しむ事、私の在り方、生き方発信!
人生のテーマは、愛と笑顔と感謝に溢れた生き方。

肩の力を抜いて、私らしく女性らしく働く働き方実現中!

ゆりかです♡

いよいよ本日発売されます!

先日葉山にて長谷川エレナ朋美さんと座談会をさせていただきました✨



「夢を叶える私のノート術 」宝島社

コーチングやセルフコーチングが好きで、
自分自身へ100の質問をしていくこちらの本の
内容で✨


質問していくほど、自分の事を知っていく

自分の本当の望みや
本当にやりたい事✨

現状は、何が好きで何を手放したいのだろう?

そして
自分の好きや本当に大切にしたいものが見えてきて、それが、自分に強く残っていく♡


そうする事が
毎日を充実させていく

本当の意味で満たされた日々は豊かさに繋がる
自分を信じるに繋がる

豊かさはお金だけでも物だけでもないのかな

自分の心を満たすために

何をしますか♡

是非、ご一読を💓