理想の叶え方 ♡ | ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

子供と一緒に楽しむ事、私の在り方、生き方発信!
人生のテーマは、愛と笑顔と感謝に溢れた生き方。

肩の力を抜いて、私らしく女性らしく働く働き方実現中!

ゆりかです♡

①未来に安心する♡

②不安や不足からの選択はしない

③条件からは選ばない



ライフを充実させたワークを

私だけのものを作り上げて行こう❗️


私だけの好き、得意、出来るを活かし、


こうなったら最高だな〜と理想を口に出していく事✨


理想の叶え方💓


理想は理想で追求していこう♪