自分がワクワクする事をしてはいけないブロック?! | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

引き寄せや潜在意識を勉強していたら、

「自分がワクワクする事をしましょう!

そうすればすべてがうまくいきます。

それが世のため人のためになります。」

って書いてありますよね

ワクワクしていれば、どんどん良い引き寄せが起きてきて、

また引き寄せられたことにワクワクして。

その繰り返しでずっとワクワクできる

だけど、思い込みで作られた世の中で、

実行するのが難しくなってしまっている人もいます。


最近ブロック解除で

「自分がワクワクする事をしてはいけないと思っている」

というブロックを外させていただきました。

なぜこんなブロックが出来たかというと、

ダンナさんが不幸なのに、私だけ楽しいことをしてはいけないのではないか?

という思い込みが原因でした

ですが、話を聞いてみると、ダンナさんはダンナさんのやりたいこと、

ワクワクする事をやっているんですよね。

なのにそれを奥さんが勝手に辛い状況だと決めつけている

そんな思い込みがつくりだした思い込みでした。

日本人は本当に物事を難しく考え過ぎですよね。

私もそうでしたが


本当はもっと単純、

ワクワク、ポジティブに生きていれば

すべてが上手く行くんです

私のところにこういう依頼が来たってことは、

私にもまだそういうブロックがあったのかもしれません。

明日から、もっともっといっぱいワクワクするぞ~