潜在意識セミナーに行ってきました | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

今日は芦屋の市民センターで行われた、

人生はイメージ通りに変えられる!カンタン潜在意識セミナー

に参加してきました

とっても楽しくて、笑いどころ満載でした( ´艸`)

内容は、ものすごく分かりやすく、

ワークにも参加させていただき、潜在意識のすごさが実感できました

こんなに簡単にイメージ通りの人生にできるのに、

なんで学校でこれを教えてくれないのか、

本当に不思議です


私の行っているヒーリングでマインドブロック解除は

潜在意識から変えてしまうものですが、

ご自身が変わろう、変わりたいと思えば思うほど、より効果が出ます。


占星術セミナーで出会い、ブロック解除のモニターをやっていただいたお友達と

一緒に参加したのですが、

終わってから、二人で潜在意識やら宇宙の法則やら

でめちゃくちゃ盛り上がってしまいました( ´艸`)


なかなかこういう話ができないので、とっても楽しかったです(*^^*)

普段から潜在意識や引き寄せの法則を使われている方なので、

ブロック解除の効果もものすごく出たようで、私も嬉しいです


なりたい自分になろう!お手軽ヒーリングでマインドブロックを瞬時に解除しお悩みを解決します。