不思議な出会い | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

私がこの年になって趣味でやっていた占いを勉強しようと思ったきっかけは、

ある方との出会いでした。

その方とはインターネットを通じて知り合いました。


今思えば不思議な出会いでした。

その人は私に色々なことを教えてくれました。

何でもやろうと思えば出来ること。それは好きなもののほうが良いということ。

引き寄せの法則の事、

一日一食生活の良さ。

言葉を大切にするということ。

お会いしたことは一度しかありませんが、

とても不思議な感覚でした。


だけど、私が一人でやっていけるようになってきた頃、

色々あって、連絡がとれなくなりました。

きっとその方は、私にとって学びの縁だったのかもしれません。

学び終わったら切れる縁というものがあります。

本当に典型的でした。


出会いというのは本当にミラクルですね

その時は傷つきましたが、今では大変感謝しています。

本当にありがとうございました

今もお元気で居てくださることを心からお祈りしています