むかしむかしに、ホノルルマラソン本番で来たウェア。
初めてのマラソン参加だったし、思い入れがあります。
多分本番以後1、2回着ただけ。
日々の練習に使うような使い方をしてないものにつき、至ってキレーな状態。
とはいえ、今となっては、もはや、化石な感じ。
ちなみに、フランクショーター(というランナーがいたんですよね?)というブランドで…
いま、存在するんでしょうか?しないんでしょうねー
皆様、ウェアなど、どのくらい保存なさっているんでしょうか?
初めてのマラソン参加だったし、思い入れがあります。
多分本番以後1、2回着ただけ。
日々の練習に使うような使い方をしてないものにつき、至ってキレーな状態。
とはいえ、今となっては、もはや、化石な感じ。
ちなみに、フランクショーター(というランナーがいたんですよね?)というブランドで…
いま、存在するんでしょうか?しないんでしょうねー
皆様、ウェアなど、どのくらい保存なさっているんでしょうか?

