わたくしは、飽きっぽいし、入れ込みやすい。
ちょっとアメブロサボり月間となっておりました。
変わりに、かなーり長く放置していたSNSのブログをここ数日書き込みしておりましたが…
そこはクラシック音楽専用SNSとあるせいか、極めてタクい方々とまみえるはめになります。好む好まざるの別を問わず、ふとブログを書けば間髪入れずに、ヒジョーにおかしげなコメントが書き込まれます。
いやはや。それと比すると、こちらアメブロは、何と何とマイルドな方々が多いかと感嘆。
ま、音楽、更にクラシックを生業にしていたり、ふかーい趣味にしていたりする方々は、本当に厄介な御仁も少なくないのであります。
だから、お外なりジムなりで、タカタカ走っている皆様は、やはり一つの集合体として考えた時、何とも言えぬ爽やかさを感じます。
という訳で、久しぶりに垣間見たうるさがたクラシックオタク達のざわめきにより、ここに集う人々の素敵さを再確認したのでありました!
ちょっとアメブロサボり月間となっておりました。
変わりに、かなーり長く放置していたSNSのブログをここ数日書き込みしておりましたが…
そこはクラシック音楽専用SNSとあるせいか、極めてタクい方々とまみえるはめになります。好む好まざるの別を問わず、ふとブログを書けば間髪入れずに、ヒジョーにおかしげなコメントが書き込まれます。
いやはや。それと比すると、こちらアメブロは、何と何とマイルドな方々が多いかと感嘆。
ま、音楽、更にクラシックを生業にしていたり、ふかーい趣味にしていたりする方々は、本当に厄介な御仁も少なくないのであります。
だから、お外なりジムなりで、タカタカ走っている皆様は、やはり一つの集合体として考えた時、何とも言えぬ爽やかさを感じます。
という訳で、久しぶりに垣間見たうるさがたクラシックオタク達のざわめきにより、ここに集う人々の素敵さを再確認したのでありました!