子供のころ、遊びに行った時に初めて出会った「ボールプール」
夢のような空間!!!!すっかり魅せられてしまった!!!!
そして。大人になってからの夢の一つになったこととは…。
自分の家の中にボールの部屋を作りたいなあ。
あの「点で支えるムアツふとん!」ではないが、幾つかの点で支えられている、独特の
浮遊したような感覚。水の中にいるのにも似て。しかも苦しくない。
ハードに運動した後でも、あの空間に身を委ねたらとても心身ともにほぐれすそう!
とは言え。自分の家を構えた今「ボールにだけ占領させられる空間」は、全くとれず!!!!
夢は夢のままでありました~
