今日午後4時過ぎから、坂道の登り下りを1キロくらいと、わたくしのウルトラペース(キロ7分)で10キロ走ってきましたです。
さて。
女性のランニング愛好家の皆々様は、陽が落ちていない晴天の日に時間帯に走る折には、それなりの紫外線対策をなさることかと拝察。
で、皆々様はいかほど「壁塗り」なさるのかなーって、思ったわけです。
まずは日焼け止め類を塗り更にファンデーションなどを。
日差しに負けない、SPF高めカバー力が強力な感じのものをチョイス?
すると。
もれなくかなーり「塗り壁」っぽくなる!
その状態で10キロ20キロと、これからの蒸し暑ーい季節に走り進みますると…
汗だら。
で、塗り込んだ材料達と汗が混ぜ混ぜされ。
しかもかいた汗はしまいに結晶して「塩粒」となる…
割とヒサン。
こんなことなら、いっそファンデーションなんか塗るのを、やめてしまうべきかしらん?
でも、もともとあるソバカスが陽を浴びてモリモリやる気を出して真っ黒になって
顔が、まるでダルメシアンみたいな模様になったりしたら、やはり悲しいしなあ。
どうしたもんだろかい。
さて。
女性のランニング愛好家の皆々様は、陽が落ちていない晴天の日に時間帯に走る折には、それなりの紫外線対策をなさることかと拝察。
で、皆々様はいかほど「壁塗り」なさるのかなーって、思ったわけです。
まずは日焼け止め類を塗り更にファンデーションなどを。
日差しに負けない、SPF高めカバー力が強力な感じのものをチョイス?
すると。
もれなくかなーり「塗り壁」っぽくなる!
その状態で10キロ20キロと、これからの蒸し暑ーい季節に走り進みますると…
汗だら。
で、塗り込んだ材料達と汗が混ぜ混ぜされ。
しかもかいた汗はしまいに結晶して「塩粒」となる…
割とヒサン。
こんなことなら、いっそファンデーションなんか塗るのを、やめてしまうべきかしらん?
でも、もともとあるソバカスが陽を浴びてモリモリやる気を出して真っ黒になって
顔が、まるでダルメシアンみたいな模様になったりしたら、やはり悲しいしなあ。
どうしたもんだろかい。