みなさま今晩は♪
初アメブロです
ランナーの皆々様のはじけんばかりに楽しいブログをアメブロに見つけて、あちらこちらと、たくさんの方々のブログを拝読いたしておる昨今です
走ることについては、さして濃いネタも見当たらないわたくしではありまするが、ま、せっかく登録したのだから、いっちょ、書いてみんとす、と、思いたった次第。
これからよろしくお願いいたします~
初アメブロです

ランナーの皆々様のはじけんばかりに楽しいブログをアメブロに見つけて、あちらこちらと、たくさんの方々のブログを拝読いたしておる昨今です

走ることについては、さして濃いネタも見当たらないわたくしではありまするが、ま、せっかく登録したのだから、いっちょ、書いてみんとす、と、思いたった次第。
これからよろしくお願いいたします~