みなさま今晩は♪

初アメブロですニコニコ

ランナーの皆々様のはじけんばかりに楽しいブログをアメブロに見つけて、あちらこちらと、たくさんの方々のブログを拝読いたしておる昨今ですニコニコ

走ることについては、さして濃いネタも見当たらないわたくしではありまするが、ま、せっかく登録したのだから、いっちょ、書いてみんとす、と、思いたった次第。

これからよろしくお願いいたします~