ここ何日か体調いまひとつにつき走っていません。
ランニングは趣味な訳で何も、ちいとサボったからといって
かようなまでに気に病むことはなかろうが、
何だか自分の中で非常にダメダメ感が渦巻いている
こういう時は、走るかわりに筋トレやストレッチなど行うのが、
きっと好ましい過ごし方でありましょうが
どうも、わたくし、あの一連の作業には身が入りませぬ。
ちょちょいと腰を左右にひねったり、前屈したり
ソファーのへりに足を引っかけ何回か腹筋でもしますると
もう飽きちゃう~
たまに、リビングに鎮座している
小型のトランポリンでキャハハっと跳ねてみたり…
しかし走る日の運動量に匹敵するほどのものにはならず。
むー。
地道な努力が極めて苦手なのであります。
なのに、なぜだか長い距離走ることには、一定の興味を持っている
これは大いなる自己矛盾であります。
で…
9月に80キロ走ることにしてしまったからには
きらいな努力をしなければならないが
未だスイッチが入る様子がない。
困ったーーーーー
秘策はないものじゃろかー!?
ないに、違いないが、ね。
ランニングは趣味な訳で何も、ちいとサボったからといって
かようなまでに気に病むことはなかろうが、
何だか自分の中で非常にダメダメ感が渦巻いている
こういう時は、走るかわりに筋トレやストレッチなど行うのが、
きっと好ましい過ごし方でありましょうが
どうも、わたくし、あの一連の作業には身が入りませぬ。
ちょちょいと腰を左右にひねったり、前屈したり
ソファーのへりに足を引っかけ何回か腹筋でもしますると
もう飽きちゃう~
たまに、リビングに鎮座している
小型のトランポリンでキャハハっと跳ねてみたり…
しかし走る日の運動量に匹敵するほどのものにはならず。
むー。
地道な努力が極めて苦手なのであります。
なのに、なぜだか長い距離走ることには、一定の興味を持っている
これは大いなる自己矛盾であります。
で…
9月に80キロ走ることにしてしまったからには
きらいな努力をしなければならないが
未だスイッチが入る様子がない。
困ったーーーーー
秘策はないものじゃろかー!?
ないに、違いないが、ね。

感涙。