サッカーに明るくないわたくしですが、
やはり四年に一度のお祭りとあらば
何となしに盛り上がってくる気がしておりまする
と、
ここしばらく、開幕直前特番などで
しばしばゲスト出演なすっている中田英寿さん
いやあ。
彼の数年間は、彼をとてつもなく大人にしましたな。
いくつかのインタビューなどを聞き、しみじみそう思いました。
自らの、生業にした分野において頂を極めた人が
現役を退いてなお輝くには
不断の努力と、過去の栄光に縛られず傲らない姿勢を維持することが
どうやら必要だと思うに至りました!
うーん
今回のワールドカップでも
輝けるヒーローが数々現れれ
また、その人達が
長く長く輝き続けることを祈るばかり…
開幕のセレモニーを見て
そう思うのでした!
今日はちょっとマジモード
やはり四年に一度のお祭りとあらば
何となしに盛り上がってくる気がしておりまする
と、
ここしばらく、開幕直前特番などで
しばしばゲスト出演なすっている中田英寿さん
いやあ。
彼の数年間は、彼をとてつもなく大人にしましたな。
いくつかのインタビューなどを聞き、しみじみそう思いました。
自らの、生業にした分野において頂を極めた人が
現役を退いてなお輝くには
不断の努力と、過去の栄光に縛られず傲らない姿勢を維持することが
どうやら必要だと思うに至りました!
うーん
今回のワールドカップでも
輝けるヒーローが数々現れれ
また、その人達が
長く長く輝き続けることを祈るばかり…
開幕のセレモニーを見て
そう思うのでした!
今日はちょっとマジモード
