娘の運動会!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


娘の運動会!!




平日の開催!!
親子でお弁当を食べ、一日かけての
運動会は久しぶり照れ




早起きして
3人分のお弁当作り‼︎




もう何年もお弁当なしの運動会だったから

新鮮な運動会でした照れ




1年生は

かけっこに玉入れにダンス照れ





上級生の活躍する姿に

目をキラキラさせながら

応援していました‼︎





数年後、

高学年になった頃どうなってるかな〜

楽しみですラブ