Mr.CHEESECAKE | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


久しぶりの麻布台ヒルズ



まだ慣れない場所
毎度スムーズに動けず笑






普段は店舗を持たない

Mr.CHEESECAKE

が出店していることを知り!!!







一度食べてみたいと思いながら

中々買えなかったチーズケーキ♡



これはと思い

買ってみました〜







とても滑らかで、

一口で満足するくらいの濃厚さ!




一般的チーズケーキとは全く違う!!

コーヒーもだけど

ワインや日本酒にも合いそうな

お味ラブラブラブラブ

美味しくいただきましたラブ




それにしても

新しい場所は疲れるなー

と思いながら

珍しい物にも出会えたので

よしとしようほっこり





しかし

またしばらく行かなそうだ笑