恵比寿三越さいごの日! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





今日で閉店‼︎

"恵比寿三越"





娘の習い事で毎週通っていた‼︎

週末にお茶しに行ったりして

多い時は週二で行ってた場所ひらめき電球






閉店間近の今月は
今までにない混雑ぶりだったけど




最終日の今日は
更にすごい人だったーあせる






ちょっと見て周るには
最適で快適!
子供連れでも行きやすい
我が家のお気に入りの場所でした‼︎










ライオンだるま♡
メッセージでいっぱいだ(^^)






名残惜しい気持ちで
エビスビール飲んできました‼︎



三越以外は今まで通りだし
これからもお気に入りの場所には
変わらない♡





「恵比寿顔でありがとう〜」
って流れてた館内の歌〜
すっかり覚えてしまったなニコニコ



ありがとう、恵比寿三越♡