マイエンジェル ♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



つい先日、
"My Angel写真展2018"
に参加してみました!!


対象は
生後6ヶ月〜5歳のお子ちゃま♡



ハガキが届き
行ってみよう!
って即申し込み(^^) 
恵比寿三越店!
(都内何店舗かで開催中)


ちょうど今月で1歳になる娘♡


1歳記念のお写真は
別で予約したのだがあせるあせる


展示後にはその額付きのお写真を
いただけるそうで♡


参加費はかかりますよ!
展示期間はお盆の頃。



さぁ、撮影!!!
少しずつ近付いてくる
カメラマンのお兄さん達!



最終的に4人のお兄さんに囲まれ笑っ
なかなかの圧迫感あせる



笑顔(^^)
泣かない(^^)


背の大きなお兄さん達が
対象が小さいこら
低く低くなって
あの手この手で笑わせて
一生懸命撮ってくれていた(^^)   


後ろから見ていて
思わず笑ってしまう光景(^^)



日頃から兄達に囲まれてるせいか
動じなかった娘♡



終始満面の笑顔を
振りまいてた(^^)




毎日毎日が成長!
だからこそ
一瞬一瞬が愛おしい時期♡



男の子にはここまでしなかったなにひひ
と、夫に伝えるも
「女の子は特別だ!」と笑


娘には満面の笑みで近づいていく夫!
やっぱり娘は特別なのか(^^)
そんな気持ちも味わえて良かったね♡



今しかない娘との時間を
目一杯楽しもうラブラブラブラブ



次は何を一緒にしようかなっニコニコラブラブ





娘着用のワンピースとリボンは
H&M¥1900ひらめき電球
リボンも¥500くらいひらめき電球
プチプラで品揃え豊富ニコニコ