少し遅めの初詣 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




明治神宮へ

新年のお詣りに行って参りました。


{55AA24D9-2BC0-490A-890D-B7CF9FA3D8E6}


雲一つない青空
参道を歩くだけでも
気持ちが落ち着く場所です。




そろそろ人も少ないかと思いきや
なかなかの混み具合!
{746EF171-BFE6-4F77-A829-675A0041543E}



{8BF835AD-6A20-45F9-A1BD-E2229A7DE309}


少し前まで銅板屋根の葺替え工事を
していた拝殿もきれいになって
おりました!





去年のお札やお守りは
納札所に納め
1年間の御礼とともに
また今年も新たな物を!





お守りを身に付けて参拝する方が
良いと聞いてからは
我が家はそうしています!




今年も新たに家族のを揃えて
参拝してきました。




我が家では
新年恒例の明治神宮参拝!


今年も家族で行けたことに感謝!

{6F8AC658-643A-457F-B27B-4A643703FB1E}