連休最後の日は家族でゆっくりできる場所へ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



この連休は

次男の運動会!!


お天気に恵まれて運動会日和でした(^^)


{AE1150ED-8163-412C-A1D0-FE879198CFDC}


最後のお休みはゆっくり〜

と言っても
子供は家でジッとはしていられない!!



こんな時は
我が家はここへ♡

{65F810CC-7121-44B0-890A-EE6E94DB8DEF}
恵比寿ガーデンプレイス♡


大人はお茶しながらゆっくりしたいし〜

子供ははしゃぎたいし〜


近場でそれができる場所!!!



今日はイベント開催していて
とっても賑やか〜

{DDFC7D62-1B93-4509-8867-E9241056D2F5}


息子は、パパとスタンプラリー
オトッペシールを貰えて満足気^ ^


私は娘ちゃんと
カフェのテラスでまったり〜



何気ない
こんな時間が
とっても幸せだぁ〜♡♡♡


忙しくしている中で
ボーっとお茶する時間って
案外贅沢♡


そしてこの感覚が
夫婦で同じって重要だったりする!


だから一緒にいれるのだろうが!!!


さぁ〜
また明日からも
家事に、育児に、
自分のことに、がんばろっニコニコ