お仕事の依頼をいただきました♡久しぶりのお仕事〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



以前お仕事をさせていただいた

企業様から

再度お仕事のお話をいただきました‼︎




リピートしていただけるなんて

本当に本当にありがたいことです‼︎




そして

より一層

きちんとやらせていただかなくては

と改めて思います‼︎




前回を評価していただけて

またお声をかけていただけたと

言うことだから!!




その打ち合わせへ

行ってまいりました!!


{03744DE4-5B15-4520-98BF-91E1FD401AA9}



今回は先方様より
"笑顔の作り方、
営業に繋がる女子力が上がるような内容を"

との依頼を受けまして


たるみ改善!顔ダンス
そして☆美姿勢トーニング
インストラクターの
野田尚子先生♡にお願い致しました!

{6689A51D-BCD0-4FE5-88B7-84AF293C6E9B}


対象の方々20代前半♡

とお若く、

まだまだ表情筋やたるみなんて

無縁なご年齢。。。



だけど、今からやっておいたら

10年、20年後は劇的に違うはず!!!


そして

よりステキな笑顔で

接客していただけるように!




尚子先生の魅力を

存分に発揮していただいて



楽しい内容になるよう

サポートさせていただきます♡


{FDB9F209-4342-49FD-84A4-DA10453C5F77}



私的には

産後初のお仕事!!

まだまだ活動に制限はあるけれど

出来ることから

また再スタートして行きます♡




楽しいなっ(*^.^*)